ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
イワダレソウそうの 画像投稿にトライ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 10/24 , 閲覧 229

館山の波左間海岸の イワダレソウの画像投稿をもう一度 してみます。

[uploaded-video="300c3640534c11ed82afb536c2b45ed4"]

コメント9件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 10/24

こんにちは

動画バッチリ見れましたよ~イワダレソウが大きな雑草に紛れて頑張って咲いてますね(^^♪

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2022 10/24

モリヒロクンさん こんにちは。
波左間にもあったのですねー。南房の海岸、網羅して調べて下さいませ。楽しみです~(^^♪

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 10/24

モリヒロクンさん こんにちは イワダレソウですね。オメデトウ御座います。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 10/24

こんにちは!

動画〜完璧^ ^ナレーションまで、有難う御座います。なんだったっけー(*゚▽゚*)  良かったですねー♪これから動画も、楽しみです♪私は、何故か?動画のアップロードが出来ません\(//∇//)\ 其方は、開花して居ますねー!温かいのですねー♪

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 10/24

ティーハウスれりっしゅさん こんばんは イワダレソウが たくさん蔓延っていました。 果穂が少し 大きすぎる様な気がしたのですが? 花が 先初めという状態でした。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 10/24

onigawaraさん こんばんは あまりにも 夏帆が大きいので 本物かどうかわからないけど?皆さんに 意見を 聴こうと思って 投書しました。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 10/24

まーやさん こんばんは 果穂が 少し大きい様な気がして 本物かどうか 分からず 投書して 皆さんの意見を 聴こうと思い 投書しました。  ハチ

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/31

モリヒロクン こんにちは〜♬。(^O^)/

空き時間の撮影、バッチリでしたね〜♬。

途切れたコメントの先が気になりますね〜♬。(笑)( *´艸`)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 11/1

こんばんは 途切れたのは 単なる!ボケ老人の仕業です♪♪♪  コメントありがとうございます  ハチ

投稿中