ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
昨日 かなりの雨が降った 大潮なので クロダイ釣りに 行きたがったが

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 11/24 , 閲覧 172

食べられるやっと 投稿できそうです。昨日の雨が降ったので 大潮だし クロダイ釣りに行ってみたかったが こういう時に 仕事が入ってしまった。館山の坂田というところで、れりつしゆさんは ご存知のところ 潜りの学校などするところです♪ 休憩中に 浜を歩いたら イワダレソが 有りました。流石 れりつしゆさんの お見立てのとうり、 はっちゃんは 見当たりませんでした。 写真を送ってみます。 ハチ

また逆さ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1205607560996851711.jpeg"]

コレも

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/007/756253167935766999.jpeg"]

イワダレソ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/047/4717101873048156305.jpeg"]

食べられるかな

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/076/7653109107451390426.jpeg"]

ハマボウフウに混ざったイワダレソ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/167/16767409184442713078.jpeg"]

コメント8件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 11/24

モリヒロクンさん こんにちは 逆さまになり見ましたら、首が痛くなりました。逆さに張るのは難しいですね。お疲れ様でした。

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2022 11/24

モリヒロクンさん、こんにちは。

ウソレダワイ見つかって良かったですね。次はイダロクの写真見せて下さいね。自分も首が痛くなりました。笑

ハマボウフウ大好き。はやく春が来て欲しいです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/097/9720381351869930175.jpeg"]
れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2022 11/24

モリヒロクンさん 携帯直ったのねー! 良かった良かった~(^^♪
2枚目の写真、南米ウユニ塩湖かと思いました\(◎o◎)/!
4枚目は、私の大好きなツルナだと思います。坂田(バンダ)のツルナなら、未だ未だ柔らかく食べられると思います( ^)o(^ )
やっぱり、西岬方面は、イワダレソウの群生地だと思っていましたから、バンダもやっぱりね~♪

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 11/24

モリヒロクン こんばんは。

飛行機に乗って撮られたのですか・・・?

昔友達の羽の付いたスバルで四国にうどんを食べに行ったとき時このような景色が見えましたね。

飛行場に付いたら手足が引きつり降りられませんでした。(笑)

plan.B 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 11/24

スマホが治って良かったです!もう色んなお写真が見れないかと思ってがっかりしてました!

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 11/24

今晩わ❣️

皆さんのコメントを見て大笑いしました。モリヒロクン素材提供有難うございました(笑)

なお、スマホで撮った写真は編集で回転させて元通りにしておけば良いだけですよ。

nakayan@静岡 活動場所:静岡県
投稿日:2022 11/26

モリヒロクン、逆さまに移っている写真をネットにアップする時は、自分が逆立ちしてからアップすると、正常な写真になります。

(゚゜)☆\バキッ  ウソ  ホンキニシナイデネ

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2022 11/26

nakayan@静岡さん 脇から失礼します。
それはgoodアイディア!!!
是非、試してみる価値ありですね~(^^♪

投稿中