ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
国土交通省の気象庁で過去の気温とかを見る。

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
書籍しか無かった時代とネット情報・動画などが豊富な今、趣味のミツバチ飼育がとっても身近なのでしょうね、飼育放棄や無責任な気まぐれ飼育にならない様に、…もっと読む
投稿日:2022 11/26 , 閲覧 249

お住いの過去の気温が知りたい方は以下のデータサイトで。

気象庁は国土交通省の・・・専門性が高くて天下り出来ない場所。

https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php

独立して気象省になったら、言いにくいな。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/040/4003384969522282776.jpeg"]

都道府県を選択したら、次に近所の観測場所が出て来るので選ぶ。

見所は気温と風向かな、雨や日照時間は参考にはならんだろ。

西南西とか北北西の風が良く吹いてるな、防風してやるんだ。

コメント1件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 11/27

侠客島のボーダーさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。国土交通省の気象庁お気に入りに入れました。用が有る時に利用しますね。お疲れ様でした。

投稿中