ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
久しぶりの宮崎38会の予定

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2023 6/26 , 閲覧 317

コロナ渦で集まっての会の開催を自粛していた宮崎38会

日南支部は、7月6日(木)13:30~南那珂農業改良普及センターで開催

・アナフィラキシーショック実例報告

・農業改良普及員(獣医師)講和

・日本はっか苗配布       ほか

全体での開催は未定~7/14各地区代表者で話し合いの予定

これに先立つ宮崎地区役員会は7/8(土)と連絡あり。

コメント9件

hosoe 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 6/26

ハッチ宮崎さん こんにちは!

日南支部さすがに、早いですね!!!

7月8日は、宮崎地区役員会ですか!

懇親会も予定されているようですね!

残念ながら、他の予定があり参加出来ません。

盛会に行われますように、お祈りいたします。

アーヤ兵庫 活動場所:兵庫県
投稿日:2023 6/28

はじめまして。宮崎38会に参加させていただきたいのですが、誰でも参加可能ですか?可能でしたら6日以外の詳しい日程を教えていただけますか?よろしくお願いします。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 6/28

アーヤ兵庫さん、こんばんは!

コロナ渦前は県内持ち回りで全体での会が行われていました。

コロナ直前に各地区開催と全体会を隔年でやりましょうと決めた後~そのままコロナ渦となりましたので、

7/14 に各地区代表者でどうするのか協議することになっています。

mzarare67 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 6/28

ハッチ宮崎さん こんばんは

御案内に有りました7/6の南那珂農業改良普及センターで開催される

宮崎38会に参加したいと思うのですが予約などの手続きが必要ならば

教えてください。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 6/29

mzarare67さん、こんばんは!

※個人情報(携帯番号等)保護のため添付ファイル閲覧を停止しました。

mzarare67 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 6/29

ハッチ宮崎さん、 こんばんは!

通知、有難う御座います。役員様に電話致しますね。

当日はどうぞよろしくお願い致します。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 7/6

日南38会、本日終了しました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/022/2251334800620724803.jpeg"]

明日は都城地区、明後日宮崎地区、来週金曜日は小林市での会が予定されています。

mzarare67 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 7/6

ハッチ宮崎さん、こんばんは!

お疲れ様でした。 始めて参加して有意義な時を過ごせたと感じています。

多くの方の質問に戸惑い無く回答して頂いた皆様に感謝です。

今後の各地区の会には出席出来ませんが次回の日南での開催に期待です。

早速、弱小群の回復に向け対策を実施致します。有難う御座いました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 7/6

mzarare67さん、こんばんは&お疲れ様でした(^^)/

分かり易い写真や画像もあったのですが宿直勤務明けに会場に直行して開始ギリギリの到着でしたので

新たに参加された皆さま方には大変失礼しましたm(__)m

投稿中