ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな日の・・・

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
宮崎県児湯郡在住です。1群のみで越冬2回終了、16基に減らしてみました…。今季、飼育群が増えるかどうか…?。宜しくお願い致します。(`・ω・´)ゝ
投稿日:2023 11/19 , 閲覧 243

いやあ~、快晴なのに、寒さが一向に無くならない…。

家を出ようとした時に、1本の電話が鳴り出したので出てみると、甥っ子のお迎えの依頼だった…。

そして、隣町の1級河川敷の横のグラウンド迄、出向くことになりました…。

じつは、宮崎県高等学校代表のラグビー部の練習なのでした…。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/151/15131384023656560306.jpeg"]

遠くの稜線がハッキリ見える程、済んだ空気なんだけど、冷たい、強い北西風が、止めど無く吹いているのです…。

たまに白い塊が通り過ぎて行きます…。(◎_◎;)

遠くの山並みは、九州山地ではなく、その東側にそびえる尾鈴山山系なのですが、写真の左側は、奥から河川が続いているため、高い山の冷えた空気が届きます…。        ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

甥っ子が出て来るまで、ヒーターを強めにして、首を長くして待ちました…。

漸く出てきたら、車に乗ると同時に、川向こうの学校まで連れてきて欲しいとのことで、送り届けたら店番へと向かう事に…。

午後2時、ここから寒い寒いスポーツジムの店番となります…。

うぅ〜、せめて湯たんぽでも欲しいですぅ〜。(´;ω;`)

何時に上がれるのかなぁ…?。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント4件

ミッキー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 11/19

blue-bam-bee 55さん

今日は南国宮崎も寒かったみたいですね。ダンロップフェニックストーナメントが開催されてますが、解説者が「寒い」の言葉を連発してましたね。例年、半袖でプレーする選手がいる程ですが今日はいたのかな?遠い昔は宮崎の高校ラグビーといえば高鍋高校が強かったですね。今はどうなっているんだろう。

あんこと 活動場所:熊本県
投稿日:2023 11/20

blue-bam-bee 55さん こんばんは

甥っ子さん   代表選手なんですね!是非、頑張ってください応援しますと、お伝えください

私の息子たち(39.35才になりますが)も熊本で小学生のときはスクールで、中学高校とラグビーをしていました

高鍋高校   強かったですね!

どんなに寒くて冷たい雨が降っても、身体から湯気が出ていたことを思い出しました

甥っ子さんはもちろんblue-bam-bee 55さんもお身体にお気をつけてお過ごし下さい

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/20

ミッキーさん こんにちは〜♬。(^O^)/

今年も宮崎代表校として、花園行きを勝ち取りましたよ〜♬。

練習風景は、その高鍋です〜♬。ヽ(^。^)ノ

福岡は、やはり東福岡でしょうか…?。

昔から強かったですもんね〜♬。(;^_^A

自分は私立でした…。(笑)( *´艸`)

コメントありがとうございます〜♬。\(^o^)/

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/21

あんことさん こんにちは〜♬。(^O^)/

甥っ子は、まだまだ1年生なので、リザーブにも入っていません…。

高鍋は常連校ですね…。(笑)( *´艸`)

自分もラグビーしていた頃は、3強、4強が有り、何処が行くかの鬩ぎあいが繰り広げられていましたね…。

残念ながら、自分は1度も花園のグランドには立てませんでした…。

弟は、ベスト4まで行ったのですけどね…。(笑)( *´艸`)

コメントありがとうございます〜♬。\(^o^)/

投稿中