ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
それでは、よ〜し(容姿) 行って見よう~♬。(^O^)/

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
宮崎県児湯郡在住です。1群のみで越冬2回終了、16基に減らしてみました…。今季、飼育群が増えるかどうか…?。宜しくお願い致します。(`・ω・´)ゝ
投稿日:2023 11/22 , 閲覧 311

このデカい人、だ~れだぁ~♬。(◎_◎;)   真正面から…。

赤いポロシャツ6L、ニッカズボン W 130 ㎝

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/021/2157543317451727567.jpeg"]

横から見ると、まあ、でっぷりと出たお腹、どなたか貰ってくれませんかぁ~♬。      (笑)( *´艸`)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/052/5283101498745762297.jpeg"]

甥っ子にあげたジャンバーと、同時に購入してあった、トップダウンのベスト、前のファスナーが締まりません…。(´;ω;`) (ひろしです…。)(笑)( *´艸`)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/133/13379667933802497221.jpeg"]

10㎝程、届きませんでした〜♬。ヾ(≧▽≦)ノ ザンネ~ン…  (波田陽区)

蜂蜜を塗った食パンが、美味しくて辞められないんですぅ〜♬。

なぁ〜にぃ〜、やっちまったなぁ~♬。

男は黙って、じゃりパンに蜂蜜〜♬。(by、クールポコ) (笑)( *´艸`)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/089/8952787754192693099.jpeg"]

でもね、夕方の空腹になった時間に、ファスナーが閉まるかチャレンジしたら、矯正下着みたいになってますぅ〜♬。(爆)ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハハ…

コメント10件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 11/22

blue-bam-bee 55さん ( ゜▽゜)/コンバンハ この方がblue-bam-bee 55さんですか?凄いですね。自分が90kg有った時を思い出しましたね。お疲れ様でした。

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/22

onigawaraさん こんばんは〜♬。(^O^)/

昔は、ラガーマンでしたが、今はただのデブです…。(*^。^*)

135㎏は有ると思いますね…?。(笑)( *´艸`)

コメントありがとうございます〜♬。

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2023 11/22

blue-bam-bee 55さん

こんばんは^ ^

先ずは、((((;゚Д゚)))))))

蜂蜜パンは美味しいでしょ!!

チーズに蜂蜜も美味しいよ〜ー 特にチェダーチーズトーストに蜂蜜 とまりません。

最後の写真は、怪しい下着ですね(爆笑)

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2023 11/22

blue-bam-bee 55さん

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

なかなか痩せれませんよね^^;

私はスポーツクラブも経営しているのですが…

blue-bam-bee 55さんもお時間が空いた時にジムのトレーニングの機械を使わせて貰ったら良いかも知れませんよ。

スイミングやティラピスも良いかも…

身近に機械があると苦なく筋トレ出来ますよ〜

栄養士さんにお食事の献立を考えて頂くのも良いかも知れませんね

このままでは膝に水が溜まるかも…

1番簡単なのは胃の手術…保険適用です(^^;;

このままでは寝込んだ時に介護が大変になるかと…

私は舅姑の介護を自宅でしていますが…70kg強程ある舅の介護は本当に大変なんですよ(^_^;)

おトイレやお風呂、お着替え、椅子へ座ったり歩いたりの日常生活の補助を考えたら…誰にも出来ないかも…

確か私よりも少し歳上でしたよね?

悪い事は言いません。先々考えたら健康の事を考えた方が良いかも知れませんよ〜

皆さんピンコロを望まれますが…今の医療長生きは出来ますが…そう簡単にはピンコロ出来ません(ーー;)

皆さんね昔に比べて医療が進んで長生きされるようになりましたが…確実に細胞は死んで行きます。

長生きは健康だからこそ楽しいのですよー

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2023 11/22

私は93キロですが、横から見た目は同じくらいの気がします


最近、体が重く感じます

息子を抱いての階段の昇り降り、

息子を担いで

に変わりました

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2023 11/22

blue-bam-bee 55さん

いい体格。ラグビー向き。ラグビーやってた甥御見てるみたいです。

またラグビー始めたら如何でしょう。

周りの人達を跳ね飛ばしそうですね。

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/22

みるくさん こんにちは〜♬。(^O^)/

チェダーチーズとハチミツ〜♬。( ̄▽ ̄)

大好きⅩ2じゃなくて、2乗Ⅹ2って感じで、たまりません〜♬。

10XLじゃなくて、10Ⅼまで行ってしまいそうやわ〜♬。ヾ(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます〜♬。\(^o^)/

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/22

Michaelさん こんにちは〜♬。(^O^)/

ココのジムは、機械とマットだけでして、プールが無いので、近所の川で水行くらいしか出来ませんね…。(;^ω^)

しかも水質が悪くなっていますので、入水は遠慮していますね…。

Michaelさんの仰ることはごもっともでございます…。

この体だと、誰も相手にしてくれませんね…。

目の前にあるトレーニングマシーンですが、現役の頃に燃焼しつくしましたので、見るだけになってしまってますね…。(笑)( *´艸`)

宝の持ち腐れとは、まさにこの事です…。(;^_^A

コメントありがとうございます〜♬。\(^o^)/

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/23

ひろぼーさん こんにちは〜♬。(^O^)/

何かスポーツか、格闘技などをなされていらっしゃいましたか…?。

たしかに、ひろぼーさん位の体重の時には、同じ様に感じ始めていましたけど、パチンコ大学の成績が悪く、居残りばかりしていたので、夕食の時間も遅くなったのも、現在の体系の原因でも有りますね…。

今は、見事に卒業となっていますので、店番で遅くならない限り、ボーダーラインの前には、夕飯も終わっていますね…。

後は、量を質に変えなければダメですね…。(笑)( *´艸`)

お子さんが下敷きになるより、ひろぼーさんが下敷きになってくださいね〜♬。(`・ω・´)ゝ

コメントありがとうございます〜♬。ヽ(^。^)ノ

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/23

びーちゃんさん こんにちは〜♬。(^O^)/

またラグビーを始めろって…?。Σ(・ω・ノ)ノ!

いやあ~、流石に30年以上も前に辞めているので、今から再始動しても、病院送りになるだけでしょう…?。(;^_^A

高校の頃だったらなぁ~♬って思う体系と体重ですね…。

100m走れないかも…?、10mなら何とかね…。(笑)( *´艸`)

コメントありがとうございます〜♬。\(^o^)/

投稿中