ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
クイーンのコンサートに行ってきました。

みるく 活動場所:愛知県
日本蜜蜂の味に感動して、蜜蜂に興味を持ちました。蜜蜂は、とても可愛いです。
投稿日:2/6 , 閲覧 465

昨日は、クイーンのコンサートに行ってきました。名古屋が初日でした。

人が多くて中々真ん中で、写真が撮れず端っこで撮影です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/148/14833544978234962617.jpeg"]


開演前のステージです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/019/1992207239542649153.jpeg"]


亡くなったフレディ マーキュリーやメンバーの若い頃の映像も映し出されました。今は、おじちゃん?おじいちゃん!になってます。

ヴォーカルが新しい人になりました。あの様に素晴らしい楽曲を持っているクイーンに改めて感激でした。

╰(*´︶`*)╯♡

隣の席の方と、涙が出てくるよね!名古屋に来てくれてありがたや〜って手を合わせてしまうねと話してました。

全然蜜蜂の話しでは無いけれど、嬉しくてアップしてしまいました。

m(_ _)m

コメント12件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2/6

みるくさん ( ゜▽゜)/コンバンハ クイーンのステージは楽しまれたようですね。広い会場ですね。お疲れ様でした。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2/6

みるくさん こんばんは。
羨ましいです~!!!
私、Queenのファンですから。。。
Queen全盛の頃、従妹が超ハマっていて、アルバムいっぱい買い込んでたんですが、その頃は、あまり魅力に気づけませんでした。何十年も経って、前職の途中で、組体操の選曲をしていた時に、QueenのWe Will Rock Youがぴったりマッチして、それを聞いている内に、他の楽曲も併せて、どんどんハマり込んでしまったのです。
フレディーの映画も、もう何度も見ましたね。
あの壮大な音の広がりが癖になるんです。。。
ステージの臨場感は、半端ないでしょうね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2/6

れりっしゅさん

こんばんは^ ^

コメントありがとうございます。そして、私の気持ちを分かって下さり、とても嬉しいです。♪♪♪

昔昔の話しですが、初来日の公演を見ました。「キラークイーン」がヒットした頃です。公演会場も名古屋市公会堂でした。元気に動き回って歌うフレディマーキュリーを見ました。

(๑・̑◡・̑๑)

当時のコンサートは、Q ueenに限らず地味でしたが、今のコンサートはとても綺麗です。あぁ時代を感じます。この様なステージで歌うフレディも見たかったですね。

それなのに亡くなってしまって・・・

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今の若い人でQueenを知らなくても、曲は知ってる!! これは素晴らしいと思います。

今回が最後のツアーと聞いたので、どうしても観たくて行きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とても幸せな時間でした♪♪♪

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2/6

onigawaraさん

コメントありがとうございます♪

もう、嬉しくて楽しくてワクワクして行ってきました。♪♪♪

パンのセミナーも、とりあえず失敗なく?焼き上げて、エプロンと受講票に焼いたパンを持って行きました。

観客の大半は中高年!! でも、皆さん元気でした♪♪♪

蜜蜂の見回りも楽しいけれど、昨日一日はブンブンよりクイーンでした。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2/6

新しいボーカルの人、テレビで見ましたが、

声はいいのにカマっぽく見えました

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2/6

ひろぼーさん 脇から失礼します。

アダム・ランバートもゲイだと認めていらっしゃるようですよ。
元々の偉大なるボーカル、フレディ・マーキュリーも同性愛者でしたけど、それを選考基準にしたとは思いませんけどね(;^_^A
フレディとはまた、違った意味での偉大なヴォーカリストだと思いますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
私も生で聴いてみたいです~(^^♪

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2/6

ひろぼーさん

コメントありがとうございます♪

はい!アダム ランバートになりました。アイメイクのせいか時々、美川憲一を真似ているコロッケと重なりました(笑)。

でも、素晴らしい楽曲を歌い継いでくれるならオカマでもゲイでも構いません!

ブライアン メイ氏のギターは超絶技巧に驚き!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ドラマのロジャー テイラー氏が私の推しです。前のコンサートでは座ってドラムのみ 今回はステージ中央に出てきたから、歩くロジャー テイラー氏でした。

嬉しい〜です。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2/6

みるくさん こんにちは〜♬。(^O^)/

推しの歩くロジャー テイラー氏の、元気な姿を見れて良かったですねぇ〜♬。ヾ(≧▽≦)ノ

アダム ランバートは、俳優でも行けそうですねぇ〜♬。

魔法使いや1癖のある悪役みたいな感じ…?。(笑)( *´艸`)

楽しまれたので良かったですねぇ〜♬。\(^o^)/

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2/6

みるく様 今日は。

フレディさん亡き後も素晴らしいグループ、名古屋ではもう最後の公演でしょうか。泣けて泣けて大感動でしたね。

今時チケットも高いでしょうが、名鉄と地下鉄でドームまで行かれた甲斐がありましたね。

それにしても、みるく様はまだまだお若い、羨ましいです。

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2/7

blue-bam-bee 55さん

こんにちは^ ^

コメントありがとうございます♪

ギタリストのブライアン メイ氏は、変わってませんね。モシャモシャの頭の毛が白くなった事くらい(笑)

ロジャー テイラー氏は白髪で、ふっくらしておじさん体型になってました。

素晴らしい演奏は最高でした。円熟味と申しましょうか 形容のしようが有りません。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とても昔の曲と思えませんね!とても新鮮でした。

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2/7

南麓の風と共にさん

こんにちは^ ^

コメントありがとうございます♪

とても素晴らしい演奏でした。フレディ マーキュリー氏の歌声も素敵でしたが、アダム ランバート氏もとても良かったです♪♪♪

イントロがアレンジされていたりして、また違うクイーンになっているので、古い曲と思えません。

ステージの映像も素敵で目を見張ってました。

(๑・̑◡・̑๑)

いい年をしてと笑われそうです。

音楽は、ピアノ演奏を聴くのが一番好きですが、クイーンだけは別物でしたね。

こらからは羽音を楽しみます。

(^-^)

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2/7

みるくさん こんにちは〜♬。(^O^)/

ビジュアル的で言えば、最近はわかりませんが、自分が知っているグループで言えば、シャズナのIZAMU、カルチャークラブのボーイ ジョージ、忌野清志郎と坂本龍一のコラボも、異色でしたね…。

でも、楽曲はどれも良い感じでしたけどね…。(笑)( *´艸`)

投稿中