ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
WB の 、、18129京都養セミナー

wild bee 活動場所:兵庫県
初めは陶芸目的で山へ 、そこで 日本蜜蜂と出会いました 。しかし3群同時消滅という 衝撃的なことが起こり なぜこんな山奥で こんなことが起こるのかと…もっと読む
投稿日:2018 12/9 , 閲覧 462


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/159/15946467612363281909.jpeg"]

これで3回目見慣れた 学舍となりました

講演は皆さんのためになるお話を聞くことができ 勉強になりました

その後交流会で アカリンダニ自己検査の 資料配布や顕微鏡展示を行いました

多くの方に関心を持ってもらい 終了まで写真を撮る時間もありませんでした

今は電車の中で大阪に向かっています‼️、

コメント7件

t 38ji-ji 活動場所:宮城県
投稿日:2018 12/9

wild bee さん今晩は、大変お疲れ様です、&ご苦労様でした、どなたかさんの写真投稿期待してます、明日から自己検査の練習開始しょうかなー、午後からは定期検診だし、なんやかんだと忙しい、30時間/日位欲しいーです、

ボブパパ 活動場所:山形県
投稿日:2018 12/10


wild beeさん

おはようございます SOLOMARK顕微鏡でアカリンダニ自己検査が広がると良いですね  お疲れ様でした

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2018 12/10

Wild bee さん
遠路はるばる、ご苦労様でした。お疲れ様でした。
これをきっかけに、アカリンダニの防除の知見が、もっと広まると思います。

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2018 12/10

terashima。 38ji-jiさん

大変お忙しいとは思いますが 自己検査 技術向上されて ください

そして仙台でも 講習会をしてください

ボブパパさん

いいものをそそのかしていただきました

今では感謝しています

交流会会場でも スマホで拡大すると驚きの声が上がっていまし 早く購入しないと 売り切れになる心配がありますよ

大雪ですね

半端ないーですね

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2018 12/10

yamada kakasiさん

この購入したソロマークの顕微鏡を持ってきますからね

saniman 活動場所:山形県
投稿日:2018 12/10

wild bee さん昨日はありがとうございました!また改めてそばで見さしていただき大変勉強になりました。紹介いただいた顕微鏡も購入したいと思います!

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2018 12/10

昨日はありがとうございました

お疲れになったことと思います

そしてまた色々とお手伝いいただきまして 感謝しております

顕微鏡については また新たに日誌に載せましたのでご検討ください

今はもうご自宅の方ですかね‼️

投稿中