ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
レストランのメニュウが1品増えた シャリンバイ 2024年5月16日(木)晴れ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:5/16 , 閲覧 70

日本みつばちの為のレストランを開店したのが5年前だろうか?

蜜源植物を次から次へと育ててきたが花が咲くのは時間がかかる。

シャリンバイ どうにかみられるようになったが訪花は確認できていない。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/027/2749374764275756780.jpeg"]



●丸い角洞群 今日も抱き合わせ相手方を近づけた。まもなくドッキング!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/078/7829987048998647477.jpeg"]


ちょっと混乱しているがなんとかなるだろう!

少しづつ変えるのと混乱があっても一気に変えるのとどちらが良いのだろう?

[uploaded-video="eab4e900135411efb9c53de1e2b9c44a"]

コメント2件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:5/16

イボタノキの匂いを調べるのを忘れていた。

明日は忘れるな!

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:5/16

おっとりさん あぁ~~(^^; 忘れちゃったかぁ。。。
シャリンバイは、来ますよ。
でも、西洋さんしか目撃していません。後は、何処でもシャリンバイに来てるのを見かけるのは、クロマルハナバチです。
今回も、来てた~(((o(*゚▽゚*)o)))

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/085/8532917043911924971.jpeg"]

飛ぶぬいぐるみと言われています~(๑′ᴗ‵๑)エヘ♡

投稿中