ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
こんなに歓迎される程、出来た人間ではありません

幕僚長 活動場所:大阪府
ミツバチ保護をもっと多くの方にご理解頂けるように頑張ります。
投稿日:2019 6/15 , 閲覧 501


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/001/133307288067996031.jpeg"]

ウェルカムボードに感激!

そして恐縮^-^;


快く訪問にご対応頂き、誠にありがとうございました!

m(__)m


そんなこんなで、育ちも悪く常識も無い適当な人間ですが、今後ともよろしくお願い致します。

さぞかし、ご想像とは違った人間だったでしょうねー(*_*)


今回は長靴は忘れてきてないので、自分的には上出来ですがf(^_^; 笑笑

コメント6件

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2019 6/16

いえいえ、御両人の、お人柄のたまものだと、思います。(^O^)/

わたしも以前、知り合いをお訪ねした際、お土産までいただいてしまいました。(#^.^#) 今でも恐縮しています。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 6/16

次は宮崎へのおこしをお待ちしています(^^)/

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 6/16

ハッチさま。

宮崎への訪問、とても楽しみにしています。

よろしくお願い致します。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 6/16

山田さま。

お土産の用意をお願いします!

笑笑

知多へもお伺いしますね〜

((o(^∇^)o))

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 6/16

頂いたお土産は、この様にコラボして頂きました!

正解ですよね〜!?

ACJ38さま。べ さま。

聞くまでもなく、とても美味しいかったので正解です。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/078/7818970754277403193.jpeg"]
ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2019 6/16

幕僚長さん

大雨警報の最中に遠路はるばるお越しいただきお疲れ様でした。

次回にシフォンケーキをいただくことがあれば幕僚長さんのコラボを真似て食してみることにします。ゴックン

投稿中