ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
今ならポイントがたくさんもらえます。ニホンミツバチ養蜂研究会@京都 の申込者が80名を突破しました。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております。 https://38qa.net/blo…もっと読む
投稿日:2017 11/8 , 閲覧 250

12月10日に開催される、ニホンミツバチ養蜂研究会@京都 が、開催までまだ1ヶ月以上ありますが、申込者が80名を突破しました。

お申し込みは、次のページから行えます。

ニホンミツバチ養蜂研究会@京都

http://www.mitsubachi-seminar.com/

チケットはヤフーショッピングで購入していただく方式です。

11月11日までなら、ヤフーショッピングが「いい買い物の日のセール」のキャンペーン中なので通常1%のポイントがたくさん貯まります。(プレミアム会員などの条件があります。詳しくは、https://shopping.yahoo.co.jp/fair/kaimono/ )

参加を決められている方は、今のタイミングでお申し込みいただくと、ヤフーショッピングで使えるポイントがたくさん貯まりお得です。

ニホンミツバチ養蜂研究会@京都 では、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

0

コメント6件

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 11/8

いい買い物の日は、条件が複雑ですが、11/11が一番お得みたいです。

https://shopping.yahoo.co.jp/fair/kaimono/

國高 活動場所:徳島県
投稿日:2017 11/11

情報有り難うございます!

ポイント11倍いただきました。

京都に申し込みいたしましたのでよろしくお願いいたします。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 11/11

お申し込みありがとうございます!!買い物上手ですね!

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 11/11

ちょっと条件が複雑だったこともあり、通常と同じだけしかポイントがたまらなかった人もいるようです。私も、もし今日購入すればポイント11倍で、4000円の交流会込みの方を購入すると、440ポイントもたまったのですが、、、。ちょっと誤解を招いてしまった部分もあるので、11月11日に購入していただけた方には、粗品など何か補償をさせていただきたいと思います

國高 活動場所:徳島県
投稿日:2017 11/11

Yahoo!プレミアム会員(有料)という条件があるみたいですね。Y!mobileのスマホで初期設定しているアカウントなので入会してました。ソフトバンク系のスマホ利用者は使わない手は無いですね。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 11/11

そうです!プレミアム会員か、ソフトバンクユーザーの方は大変お得でした!あまり利用者の方が多くないのかもしれません。会わせると3000万人くらいはいるようなのですが、、、

以後アナウンスは注意したいと思います。

投稿中