ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
今週末のミツバチサミットで、ミツバチQ&Aの利用者同士で交流してください

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2017 11/9 , 閲覧 249

いよいよミツバチサミットが今週末に迫ってきました。

ミツバチ、ハチミツに関する内容が盛りだくさんで楽しみですね。

ミツバチサミットは普段はなかなか会えないミツバチQ&Aの利用者同士で直接交流するチャンスでもあります。


以前、ミツバチサミット参加者の方のための名刺の作成を告知しました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/105/10584806923511670147.png"]


ミツバチサミット参加者の方で、名刺を作成したのは次の14名の方です。ぜひ、全員との名刺交換を目指してください。


2010masato さん

terashima。 38ji-ji さん

カッツアイ さん

ちいおか2539 さん

ゆたちゃん さん

るんるん さん

massugu さん

panda さん

saniman さん

小山 さん

ハッチ@宮崎さん

はっちゃんさっちゃんさん

梵天丸 さん

ミツバチハウス さん

ボブパパさん


ミツバチQ&Aの利用者とわかるように、小さな缶バッジもお配りします。また、当日はミツバチQ&AのTシャツも販売します。「京都ニホンミツバチ週末養蜂の会」でブース出展しています。

それでは当日お会いできることを楽しみにしています。

コメント6件

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/9

皆さん、こんばんは
ミツバチサミットでは宜しくお願いします。
私は10日夜20時頃に筑波入りする予定です。

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2017 11/9

遠くからの参加ご苦労様です、くれぐれも無理せず安全第一を希望します。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 11/9

初日は職場行事のため遅くに到着することになりますので、二日目のみの参加ですが、会場でお会いできるのを楽しみにしています。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 11/10

みなさん、遠方からですがお気をつけてご参加ください。当日はよろしくお願いいたします!

2010masato 活動場所:home 茨城県
投稿日:2017 11/10

車で行かれる方はバス停大学会館前K7体芸西駐車場が分かりにくいかもしれませんのでP35駐車場を目印に移動されたら良いと思います。また会場へはK7体芸西駐車場反対側の大学会館バス停のすぐそばの階段を登ると2階に出ます。通路に沿って進むと左手に講堂入口が見えます。当日多くの方にお会いできることを楽しみにしております。お気をつけてきてください。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 11/11

ボブパパさんがリストから抜けていましたので追加しました!

投稿中