ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ミツバチサミット大盛況です!

saniman 活動場所:山形県
はじめまして、 養蜂はじめたい思いから こちらのサイトにたどり着きました。 出身は沖縄ですが、 いまは山形県に住んでおります。 2018年家の庭…もっと読む
投稿日:2017 11/11 , 閲覧 394

筑波大盛り上がっております!

ミツバチ濃度が濃ゆい空間になっております〜〜!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/103/10365457921138308622.jpeg"]

ミツバチQAサイトのピーアールもしっかりやってますよ〜〜!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/062/6260009127867331925.jpeg"]

ユーザーさんとも名刺交換できました〜〜!

みんな明日のハッチさんの登場を楽しみにしておりました〜〜!

コメント9件

國高 活動場所:徳島県
投稿日:2017 11/11

お~~.やってますね-これから交流会ですか?

臨場感たっぷりで見せてくださいね。

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/11

sanimanさん、今晩は。

もしかしたら、Tシャツを着ておられる方が、管理人様ですか?

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2017 11/11

sanimanさん。  良いですね(^-^)羨ましい限りです〜(^_^)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 11/11

今、羽田空港着陸しました(笑)

saniman 活動場所:山形県
投稿日:2017 11/12

みなさんコメントありがとうございます〜!

オタクの蜂飼いさん、そうです!

ハッチさん今日会えるの楽しみにしております!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 11/12

そろそろホテルチェックアウトしてランニングで会場向かいます!

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2017 11/12

良いですねー初対面の方もおられるのでしょうか?私も参加したいです。ちょっと遠いかなぁ

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2017 11/13

sanimanさん 良い飼育日誌ですね(:ミツバチと共に!!!!!ですね:。)

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/13

管理人様けっこう、お若い方でしたのですね!

私も行って見たかったですけど、この時期は、繁忙期で…

投稿中