ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
先日逃去していた待ち箱に、たくさん探索蜂が来てました

ひろぼー 活動場所:佐賀県
2018年4月16日 たまたま自宅屋根裏の群れが分蜂したので、飼い始めました …もっと読む
投稿日:2019 4/16 , 閲覧 358


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/066/6604288979511664951.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/045/4501575743719410622.jpeg"]

赤いネットのルアーを着けてるのは、先日逃げた待ち箱です

今日の午後見に行くと、たくさん探索蜂が来てました

時騒ぎと間違いそうなくらい

白いネットのものにも、けっこう来てます

家人がいらっしゃいましたので、「静かに見守ってください」と伝えましたところ、

「さっき一撃もらった」とのこと

ちょっと痒い程度なので大丈夫って言ってくれました

ここで入ると、「蜜蜂オーナー」になれるとニコニコでしたね(笑)

最初の入居が3/30

これで入居すると、第一分蜂から18日…

計算合わないぞ???

コメント2件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2019 4/16

先ほど入居を確認しました

入居は3時前後みたいです

千本木万作 活動場所:栃木県
投稿日:2019 4/19

良かったですね!

入居は3時頃なんですね。

私のところも、昨日探索蜂が来てました。入居を待っている状況ですね。

投稿中