ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ミツバチのガーデニングオブジェが有りました。

kyuchan 活動場所:群馬県
ブルーベリーの授粉用に日本蜜蜂を飼育し始めましたところ、蜜や花粉を集める仕草が可愛くてすっかり魅了されてしまいました。飼育する巣箱も次第に増え、知人…もっと読む
投稿日:2021 1/6 , 閲覧 1,293

ダイソーに寄ったら、ミツバチのガーデニングオブジェが有りました。

220円×2個=440円でした。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/105/10521579603381589574.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/019/1946216837011438427.jpeg"]

コメント23件

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2021 1/6

可愛いオブジェですね。

昨年来、何か所かの当地DAISOで探していますが酷似したアリのガーデニングオブジェしか見つかりません。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/6

ACJ38さん

こんにちは、アリのも有りましたね。外に、ミツバチのものが有るか探しましたが、この2個だけでした。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 1/6

こんにちはkyuchanさん

かわいいですね、欲しくなりましたがACJ38さんが見つからないと言う事で困りましたね。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 1/6

良いですね(*^^*)

私はいまだに見つけられません(笑)

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/6

たまねぎパパさん

こんばんは、ダイソーに寄ったのですが、もしかしたらと思いガーデニングコーナーへ行きましたら、ミツバチが有りました。

最近、買い物の際、ついミツバチのものがないか探してしまいます!

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/6

T.山田さん

こんばんは、ネットでも探しましたが、売り切れだったりして、なかなか良いのが見つかりませんね!

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 1/6

kyuchanさん

こんばんは(^^)

私も2日程前にこのオブジェ(蜂さんとてんとう虫)を見つけて…kyuchanさんへ御連絡しようと思っていたんです!結構大きかったので額縁コンテナにはどうだろう…と思い辞めてしまいました^^;

やはり同じ物をご覧になっていたんですね~(^◇^;)

bee&bee 活動場所:徳島県
投稿日:2021 1/6

kyuchanさん、こんばんは、

わたしも2個持っています。昨年、こちらに登録した時からプロフィール写真に使わせてもらっていますが、可愛いですね。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2021 1/6

kyuchanさん、こんばんは!

私のガーデンハニービーは蜂蜜バケツ持ちバージョンです(^^)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/010/1017615760046716031.jpeg"]
kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/6

Michaelさん

見たとき、一瞬でカゴに入れました!

一つは庭に、一つは玄関に置きました。女房には爆ウケしました。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/6

bee&beeさん

こんばんは、皆さん持っているのですね!

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/6

ハッチ@宮崎さん

こんばんは、私のは花ですが、バケツバーも有るのですね!

又、ダイソーに寄ってみます!

bee&bee 活動場所:徳島県
投稿日:2021 1/6

kyuchanさん、

カミさんが見つけて買ってくれましたが、その後、巣箱の側に置こうと思い買いに行くと品切れでした。わたしのはバケツと花です。3種類あるのですね。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/7

bee&beeさん

おはようございます。

ダイソーは、数店有るので、機会が有ったら見つけてみます!

むろちゃん 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 1/7

可愛いね。明日は最高の寒波になるそうですがダイソーへ行って探してきます。売り切れでなければ良いけど・・。花でもバケツでもこだわりません。またこれで楽しみが増えました、ありがとうございます。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 1/7


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/082/8255288050104234588.jpeg"]

こんな感じで色々ありましたよ〜(^.^)

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/7

Michaelさん

こんばんは

たくさん有りますね! 私が寄ったダイソーでは、各一個しか有りませんでした。都市は違いますねえ。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 1/7

kyuchanさん

いえいえ大型ショッピングモールがあるのは田舎の証拠ですよ〜(^^;;

大型ショッピングモール内にあるとんでもなく大きなDAISOなんですが…どうやらこの商品は売れ筋なのか?大量に仕入れされていました(^.^)

そしてその近くにある蜂模型のガチャガチャに70代位の人男性が何度もガチャをして居られましたσ^_^;

ここにも蜂模型ガチャに夢中の人が…このサイトご登録者かなぁ?

今夜も寒くなりそうです。

暖かくしてお休み下さいね!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2021 1/7

Michaelさん、

大阪のユーザーさんでガチャガチャしそうな筆頭はBRCさんですが・・・変装しても70代にはみえない(笑)

BRC はて、誰でしょうか!?

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/7

Michaelさん

こんばんは、ミツバチのガチャを探していますが、見つかりませんね!

週末は、寒くなるので巣籠もりします。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 1/8

ハッチ@宮崎さん

おはようございます(^^)

今朝は一段と寒いですね~^^;

その男性は2回もガチャされていましたよ~^^;出て来たボールの中身を確かめられると大事そうに肩掛けバッグに入れまた1回ガチャ…きっと1日2回までと決められているのでしょう(^^)

その後ろを同じ位の年齢の男性がガチャをされている男性をまじまじと見ながら通り過ぎておられました^^;

巷でこのガチャが流行っているのでしょうか…

追伸 とうとうB.Bツリー1本と仙台枝垂れ桜1本値引きされていた金柑1本を購入しちゃいました(^◇^;)昨日強風で雹の降る中畑へ植えて来ました(^_^;)

しばらく寒いようです。お風邪などひかれませんように!

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 1/8

kyuchanさん

このガチャは比較的御年配の方の多い住宅街のスーパーの前にありました。

ターゲットがそうなのかなぁ?奥様のお買い物のお手伝いに連れてこられて、スーパーの中に入らず出入り口で待機している方がターゲット?

もしかしたらそんな感じの場所のスーパーマーケットの前にあるかも…

先日の男性はこのガチャの為に来られていたようで…2回されてお帰りになられていました(^^)

私は車の中で待機中で思わず観察してしまいました(^_^;)

今日は道路も凍って雪が降っていました。

どうぞお身体ご自愛くださいね(^。^)

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 1/8

Michaelさん

ネットで「伊勢崎市 ガチャ」で検索したら、商業施設など少数でした。スーパーマーケットですか、早速、女房に頼んでみます。

群馬県は北部が豪雪ですが、当地では空っ風が吹くだけです。ミツバチ達も巣籠りしています。

投稿中