ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
初めて白くなりましたが、ここまで⁉️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 1/12 , 閲覧 203

今朝起きてみると待望の今年初の雪化粧❣️と、言ってもこの程度。積雪とは呼べない(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17485366680463294348.jpeg"]

大雪で困っている方々には申し訳ありませんし、お見舞い申し上げますが、自宅周辺で雪化粧を見ることは殆ど有りませんので嬉しく感じます。でも予報では雪は朝までなので、ここまでとなるのでしょうね。

コメント7件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 1/12

こんにちはふさくんさん

あら、雪が積もっています、冬を感じますね。淡路島今朝は3℃でした、でも寒いですよ。淡路島では雪景色はなかなか見る事ができませんね。(^^ゞ

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 1/12

おはようございます。

今朝は寒かったのですね~でもほんのり雪化粧も美しいです(*^^*)

福岡なんて月曜の朝には、昨日までの雪が一晩の雨で嘘の様に無くなり、あれは夢だったのと思いたくなるように、平常に戻り明日から二けたの暖かい気温にもどるようです。いつも寒いのは2~3月なのですけど(;^ω^)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 1/12

こんにちは❣ふさくん様、庭先の植木が、白くなりましたね。雪の殆んど降らない瀬戸内気候にしては珍しい事ですね。

我が家の雪は、屋根から落ちて溜まりに成った雪を除いてやっと消えてくれました。然し、今日までは寒いそうで、今朝の気温は、室外で1度、倉庫中(ミスマフェット置き場所)で4度、玄関(キンリョウヘン開花調整中の場所、皇帝ダリア挿し木置き場)で10度でした。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 1/12

たまねぎパパさん こんにちわ❣️

こちらも雪化粧を見ることは滅多に無いのですが、淡路島では更に稀な事になるのでしょうね。

本来暖かいのが良いのですが、時には雪化粧も見たいですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 1/12

T.山田さん こんにちわ❣️

今回の寒波は九州に大雪をもたらしたようですね。でも早く溶けて平常に戻って良かったです。寒さ自体はこれから本番に成ると思いますのでコロナを含めて十分ご注意下さい。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 1/12

ブルービーさん こんにちわ❣️

滅多に積雪の無い温暖な瀬戸内気候なので積雪が有ると珍しくて喜びます(笑)でも根雪になる事は全く有りませんので、一夜の夢となります。

寒さもこれから本番となってくると思いますので健康管理には十分ご注意下さい。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 1/12

こんにちは(^^)

今朝は雪が沢山積もり、子供を大学へ送る為 車で出掛けました。皆さん車で出掛ける方が多かった様で大渋滞でしたよ^^;

今は霙に変わり雪が溶けました。

今日も寒いです、お身体ご自愛くださいね!

投稿中