ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
注文していたものが届きました❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 2/10 , 閲覧 248

一万回転の高速ドリル。cmdiverさんが使っていて良さそうだったのでついポチとしました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/136/13650887695554592349.jpeg"]

さぁ、これで作業も効率的に出来そうなのでこれから椎茸原木に駒打ちをしたいと思います。

コメント12件

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/10

早速購入されましたか。

ふさくんさんの行動の速さにはついていけません。

今日は暖かいので私も残り20本コマ菌を打ちます。

頑張ってください。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 2/10

こんばんはふさくんさん

次から次と購入され羨ましいです。(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/10

cmdiverさん 今晩わ❣️

便利な物を誰が披露したのかな?(笑)

確かに穴開け速度が早く、作業効率はアップしますね。便利な物はどんどん紹介して下さい。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/10

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

回転速度が速いので穴開けも楽に出来ますよ❗️たまねぎパパさんもそのうち入手するのでは?(笑)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 2/10

ふさくんさん

5本や10本の作業で購入はもったいないですよ。(^^ゞ

我慢がまん。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/10

たまねぎパパさん こんばんは。

シイタケ・キクラゲ・なめ茸等の穴あけはこれに限りますヨ。

今晩ポチィー。

大野ジョウ 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/10

ふさくんさん

購入が早い、ドリルの回転が速い、それに併せて作業が早くなる、とトリオの早い・速いです。!

来年、椎茸原木の駒打ちを本数は決めていませんが20本程を妄想していますがこのドリルが有れば作業が早そうです。購入リストに追加です。

投稿有難う御座いました。((○︎┓ペコリ

それではまた…。【^o^】/

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2021 2/10

ふさくんさん こんばんは

悪魔の誘惑に負けましたね、でも負けて本望ですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/10

大野ジョウさん 今晩わ❣️

試しに使ってみましたが、とても良いですよ。お勧めの一品になります。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/10

hidesaさん 今晩わ❣️

悪魔の誘惑が多すぎて、とても全てとはいきませんので取捨選択が必要になります。

誰がではありませんが、まさにダボハゼですわ❣️(笑)

退会済みユーザー
投稿日:2021 2/11

ふさくん さん どうもです【^o^】

わたしの経験では回転数があまりにも高いとあっという間に煙が出て

榾木と椎茸ビットを痛めるので気をつけてくださいd(^-^)ネ!

以上です【^L^】



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/026/2653808286616369800.jpeg"]
ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/11

onefanfanさん こんにちわ❣️

有難うございます。気を付けて作業します❗️今のところ順調に行っているようです。

アタッチメントも立派な物をお持ちなのですね。ビットも椎茸専用の物ですね。

投稿中