ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
210610 やっぱり好ポイント?

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 6/10 , 閲覧 175

天候晴れ。最低気温18度、最高気温31度。

今日も真夏日なので作業もほどほどにして草木の水やりもしておきました。そして免税経由を購入する為に出かけたところ、思いがけない所で白いオートバイとパンダ車両がいて、道路脇に三脚が立っていました。お決まりの制限速度40㎞の生活道路。幸い私は行きがけの逆方向走行でしたので帰路はきっちり制限速度で難なく通過(笑)

この場所での取り締まりは初めて見たのですが、以前からもしここでやればきっとドル箱になるだろうと思っていた所なのでさすがだなぁと変な感心をしたところです。逆方向で出会う事が度々有り、これも悪運の強さなのでしょうかね(笑)

コメント8件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 6/10

数年前に、レーダーが反応しましたが、逆方向をパトカーが向いてたので、そのまま10キロちょっとオーバーで通過

捕まりました

その時、「新型速度取締りレーダーで、4方向測定可能」との警察官の説明がありました

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 6/10

こんばんはふさくんさん、ひろぼーさん

反対車線の車を捕まえるのですか?それは困りますね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 6/10

ひろぼーさん たまねぎパパさん 今晩わ❣

え~?反対車線も捕まえるとは、、、ヒ・ド・イ‼

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 6/10

ふさくんさん

私は、反対車線で捕まりました

「4方向」というのが、ピンと来ませんけど、交差点にでもパトカーおくのでしょうか?

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 6/11

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

警察も簡単に楽してお金を徴収する方法ばかり取らず、もっと悪い事をしている人を捕まえて欲しいものです。

面倒な黒塗りのベントレーはスルーしてファミリーカーは捕まえるのよね…

私 一生ゴールド免許取得出来ないわ〜

白浜のパンダは可愛いけど…あのパンダはホント大嫌い!

白いバイクの暴走族も大嫌い!

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2021 6/11

免許無い者から見て、羨ましい会話です。、、、、免許は大事です、、、、まず安全運転、免許守り下さい

無くなれば、生活、激変します。

無理しない、で運転御願いします、、、免許取り消しされた、**な爺から

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 6/11

おはようございますひろぼーさん、Michaelさん

ひろぼーさん、納得いかないのにサインしたのですか?もう一度よく聞いて来て来てくれませんかね、皆さんとても興味がありますよ。(^^ゞ

Michaelさん、一生ゴールド免許無いですか?私は上手くいけば来年ゴールドになるかもしれません。でもまだ1年ありますけどね。(^^ゞ

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 6/11

たまねぎパパさん

あまり警察官とはお話したくありません(*_*)

投稿中