ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
言われてみれば顔に見えます。

kyuchan 活動場所:群馬県
ブルーベリーの授粉用に日本蜜蜂を飼育し始めましたところ、蜜や花粉を集める仕草が可愛くてすっかり魅了されてしまいました。飼育する巣箱も次第に増え、知人…もっと読む
投稿日:2021 10/18 , 閲覧 267

先日投稿した写真ですが、右のベニカナメモチの木が顔に見えると言われました。

なるほど、言われてみれば顔に見えます。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/168/16833751594993386399.jpeg"]


今日のランチは、「鎌倉パスタ  スマーク伊勢崎SC店」

ランチメニューから、「きのこバター醤油パスタ 大葉風味」を注文しました。生まれてくる孫のチャイルドシートを購入後、時計を見ると既にランチタイムでした。

もっちり・もちもち・生パスタ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/116/11635661613578836488.jpeg"]

#コロナ対策認定店支援チケット

コメント13件

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 10/18

kyuchan様 こんにちは❣ 生まれ来るお孫様の為にチャイルドシート購入とは、じじ○○ですね。かく言う私も、孫が生まれる時にベビーカー、チャイルドシート、更にシートベルトを使うジュニアシート迄j購入しました。

今、考えると、確かに孫の安全の為ですが、自分の車に孫を載せたいがための方策ではなかったかと思っています。よって、孫の為でしたが自分の為でもあったような気がします。

パスタも美味しそうですねパスタの色と器がマッチしていてとても良い感じです。

お写真が、私にはコアラの顔のように見えます。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 10/18

ほんとだ! 顔だ。

美味しいパスタは、読者は食べられん。 ポンと押せば、匂い位伝わってこないかな?~~

ヨダレ!

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 10/18

ブルービーさん

こんばんは

初孫なので、つい顔と財布が緩んでしまいます。娘や孫のためでなく、ジジのためです(笑)

なるほど、雑木林は、強面のコアラに見えますね。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 10/18

おっとりさん

こんばんは

私も言われるまで分かりませんでしたが、確かに顔に見えますね。

パスタは、体質的にご無理なのですか。コンピューターが発達して、ポチッとすると匂いが伝わる時代が来ると思います。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 10/18

今晩は!

本当に〜顔…おさるさんの様な!娘さんの〜初孫さん、予定日まで、ワクワク楽しみですね♪ベビー用品は、暖かくてホッコリさせてくれます♪

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 10/18

まーやさん

こんばんは

1月の予定日なのに、まだ男女別が分かりません。ベビー用品の色に迷っています。

まだまだ、楽しませてくれます。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 10/18

kyuchanさん

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

お猿さん?キンシコウ⁇

お孫さん1月ですか…今から楽しみですね^^

性別がわからない方が楽しみが増えるかも知れませんよ〜

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 10/19

おはようございます*\(^o^)/*

私には…巨大な芋虫に見えてきました。。。( ;´Д`)

また、なんて美味しそうなものをUPされたのですか⁉️

羨まし過ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オラモタベタイ

追伸

カレーに蜂蜜入れるだけで、グッと甘くなりましたよ(#^.^#)

別の甘口ルーはもう不要かも知れません♪

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 10/19

kyuchanさん

ダメなのはオオスズメバチの焼酎漬けとかマムシのなんとか、、、

あとは、雑食ですから、なんでもOKよ!

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 10/19

Michaelさん

こんばんは

写真は、見方により色んな顔や形に見えますね。養蜂も、色んな方法が有るように、皆さんの投稿が参考になります。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2021 10/19

スーさん

こんばんは

ランチは、出来るだけ地元の飲食店を応援するため、チケットを使いながら食べ歩きしています。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 8/27

kyuchanさん、こんばんは!

今週こちら宮崎でのニュース→ https://newsdig.tbs.co.jp/articles/mrt/132479

ゴジラに見えるでしょ(^^)/

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2022 8/27

こんばんは

ゴジラに見えます・見えます。見方によって、色んなものに見えますから、散策も楽しいですね。

この写真は、以前「常念岳」へ登った際に、登山口に有る有名な(?)ゴジラです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/134/13428666429902050245.jpeg"]

http://21.pro.tok2.com/~acuphaicarz/chogatake-1.html

投稿中