ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
来年のカレンダーが届きました❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 12/12 , 閲覧 275

管理人様、有り難う御座います。

管理人様から、来年のカレンダーが届きました。

早速開けて見ました。素晴らしい出来栄えです。

後で、蜂友の皆さんに配ります。

とても素晴らしいお写真で構成されています。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/091/9184686570017784732.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/004/446478790565395562.jpeg"]

コメント14件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/12

ブルービーさん コンニチワ 本当に、管理人さんと関係者の方々に感謝ですね。自分も注文しています。好い感じですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 12/12

こんにちわ❣

早いですね~。こちらも楽しみに待っています。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 12/12

こないだ依頼しました

蜂友に加え、

直売所の蜂蜜コーナー、

農協の農薬販売所((笑))のカウンターに置かせていただく話がついてます

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/12

onigawara様 こんにちは。コメント頂き有り難う御座います。

昨年も素晴らしいカレンダーを頂きましたが、今年のカレンダーも昨年のに負けず劣らず、素晴らしいカレンダーです。

間も無く届くと思います。ら

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/12

ふさくん様 こんにちは。コメント頂き有り難う御座います。

皆さんのお写真でとても良いカレンダーになっています。蜂さんがとても可愛いですよ。

間も無く到着でしょう。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/12

ひろぼー様 こんにちは❣️ コメント頂き有り難う御座います。

農協の直売所というのは良いですね。私も余裕があればちょっと検討してみます。

先ずは、私も蜂友さんや友人に配ります。約20人程度の友人です。

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2021 12/12

ブルービー様 こんにちは。

予定より早く届けていただきましたね。管理人さんには心より感謝したいと思います。

このカレンダーの配布で、蜂飼育の理解者や蜂友さんがどんどん増えるといいですね。

小生も、拙宅に時々蜂さんを見に来てくださる方々や日ごろから拙宅の蜂さんに大変ご理解いただいているご近所の方々、遠くでいつも小生のブログを見てくださる方々、学校現場で自然教育や蜜蜂を取り上げた教育に関心のある方々等々、多くの関係者にお配りする予定です。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 12/12

先ほど届きました

息子寝かしつけて、ゆっくりみます

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/12

南麓の風と共に様 今晩は❣️ 何時も、暖かいコメント有難う御座います。

7月のオオアワダチソウの訪花写真素晴らしいですね。黄色の花にミツバチが映えてますね。

私も知り合いなどに配布しますので、これで、蜜蜂を通じて自然の大切さ等に繋がってくれると良いですね。

会社にも持って行きたいと思います。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/12

ひろぼー様 今晩は❣️ 届いた様ですね。素晴らしいお写真が多いので楽しんでくださいね。

管理人様に感謝❣️感謝❣️ですね❣️

何時もサイトを使わせて頂いている上に、無料でカレンダーを頂けるのですから、これ以上はないでさよね❣️

hosoe 活動場所:宮崎県
投稿日:2021 12/13

ブルービー様 こんにちは。

私にも、届きました。

本当に、素晴らしい出来栄えですね!!!

皆様に感謝です。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 12/13

寝かしつけるつもりが、

逆に寝かしつけられてしまって、まだ見れてません(*_*)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/13

hosoe様 良いお写真が多く掲載されていて素晴らしいので、早速、3部持って行って友達にお渡ししました。

皆さんとても喜んでおられました。嬉しいですね。これで、少しはミツバチのご理解のお手伝いが出来たかなと思っています。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/13

ひろぼー様 良くあることですね。でも、お子様と一緒にお休みできるのは羨ましいです。

私は、貴兄と同じ年の頃は、帰る時間が毎日午前様であったり、泊まり込んだりしてましたので、子供と一緒に過ごせる時間は、土日、それも月に1~2回程度でした。

ですので、子供の小さい頃の思い出となると仕事が暇な日曜日などに何処かに出掛けた思い出ばかりで、日常生活の中に無かったのが残念です。

今は、その分、取り返してますけどね。

時間の許す時にゆっくり見てください。心が和みますよ。

投稿中