ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
疲れを感じたらローヤルゼリー入りをどうぞ!

kyuchan 活動場所:群馬県
ブルーベリーの授粉用に日本蜜蜂を飼育し始めましたところ、蜜や花粉を集める仕草が可愛くてすっかり魅了されてしまいました。飼育する巣箱も次第に増え、知人…もっと読む
投稿日:2022 1/31 , 閲覧 363

忙しい日が続いたので、少し疲れたと愚痴をこぼしたところ、女房が栄養ドリンクを買って来ました。成分を見ると、ローヤルゼリーが含まれています。

やっぱり、ミツバチのバワーは凄いなあ。

速攻!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/126/12692162997993051372.jpeg"]


ローヤルゼリー入り

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/173/17363041122042628309.jpeg"]

コメント6件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 1/31

こんにちは!言ったら〜買って来られるなんて、優しい奥様ですねー♪普段の思い遣りを、しっかり受け止めて、居られるのでしょうネ(╹◡╹)♡ローヤルゼリー強しです!

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2022 1/31

そうです。まだまだ頑張って頂かなければいけない大黒柱ですので、少々お高い栄養ドリンクでも惜しくはありません。(by 奥様の気持ち)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 1/31

こんばんは、kyuchanさん!

自力調達ユンケルは・・・

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/145/14584383684521145050.jpeg"]

ローヤルゼリーが  100mg でした

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2022 1/31

まーやさん

こんばんは

買ってきたのだからと、更に用事が出来てしまいました。ミツバチのように、働かせられています。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2022 1/31

papycomさん

こんばんは

そうですね。女房の優しさと本音が垣間見えました。引き続き、頑張ります。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2022 1/31

ハッチ@宮崎さん

こんばんは

100mgですと、価格もパワーもアップですね。

少ないローヤルゼリーで、沢山働かせられる省エネ亭主です。

投稿中