ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
蜜蝋ラップ製作に蜜蝋を提供しました(^^)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2022 10/18 , 閲覧 512

バザー出品の趣旨に賛同し材料提供

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/060/6055124248570731030.jpeg"]

今流行りの蜜蝋ラップ出来上がり

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/051/5177445161918988793.jpeg"]

説明文添えて出品バースにありました(^^)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/115/11598236929241440316.jpeg"]

コメント14件

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2022 10/18

こんばんは。良いですね蜜蝋ラップ。自分も別府で活動する友人に役立てて貰おうと昨年と今年の蜜蝋プレゼントしました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/18

ネコマルさん、こんばんは!!

もっと難しいのかと考えていましたf(^_^)

T.N11 活動場所:大分県
投稿日:2022 10/19

ハッチ@宮崎さんおはようございます^^

蜜蝋ラップいいですね~

説明文を付けてバザーに出せば興味のある人に喜んでもらえそうですね!(^^)!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/19

T.N11さん、こんにちは!

流行りでもありちょうど注目されているラップなので反応・反響が楽しみです(*^^*)

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2022 10/19

ハッチ@宮崎さん   こんにちは!

ミツロウ提供とバザー協力ご苦労さまです。

わたしたちの会でも、ミツロウラップとクリーム作りの実技講習会を開催しました。手慣れな会員さんが講師になって準備と説明をしていだだいから良いものの、材料の切り分け、布の裁断、機器の準備等、実際にやって見るとけっこう手の掛かることが分かりました。

受講者の立場からすると、段取りと前準備がすばらしいと、短時間で完了する美味しいとこ取りの、たいへん楽しい作業です。(^.^)/~~~
この辺は料理と同じです。バザー開催の商品になるまで、見えない苦労があったと推察します。(;^ω^)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/030/3066190161812335768.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/147/14777540630555656113.jpeg"]
ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/19

yamada kakasiさん、こんにちは!

製作途中を知らぬまま完成品の陳列だけ見て感動、経過が大変なのですねf(^_^)

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 10/19

ハッチ@宮崎さん

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

蜜蝋ラップ…流行っていますね〜♪

こんなにカラフルな物もできるのですか?

私もバザーにいつも何を出そうか頭を悩ましております。

私も今度この蜜蝋ラップを出品してみようかしら?

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/19

Michaelさん、こんばんは!

うまいこと製作されたみたいでカラフルな感じのしゃれたラップが完成されていました(*^^*)

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 10/20

おはよう御座います!

バザー協力〜蜜蝋ラップ…カラフルで、素敵に仕上がりましたねー^ ^人気の品に成るでしょう(^O^)ミツバチさん達にも、興味が向いてくれると、尚更嬉しいですねー♪ご苦労様です!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/20

まーやさん、こんにちは!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/172/17269592523869371769.jpeg"]

いい感じです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 10/20

今晩は! ラップもしっかりして居て〜素晴らしいですねー♪そして…ハッチさんの?親指〜凄く柔らかいのですねー(^ν^)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/24

今日、お礼のリースが届きました

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/050/5013759352575280629.jpeg"]
まーや 活動場所:三重県
投稿日:2023 3/24

ハッチ@宮崎さんこんにちは!手作りのリース〜カラーも明るくて、パワーが湧きますねー♪蜂さん達も…可愛いです!!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/24

まーやさん、

一生懸命考えて作ってくれたみたいで嬉しいです(^^)/

投稿中