ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
日誌を書く時、いつも写真コンテストやってるぞーと表示が出る。

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
書籍しか無かった時代とネット情報・動画などが豊富な今、趣味のミツバチ飼育がとっても身近なのでしょうね、飼育放棄や無責任な気まぐれ飼育にならない様に、…もっと読む
投稿日:2022 11/1 , 閲覧 233

いつか写真コンテストに驚きの写真でも出したいと、思ったり思わなかったり、とにかく毎回出て来る。

そろそろ花も咲かないので、誰も撮影出来ない真冬が狙い時かもなぁ。

今夜もボッチ寝の寂しい夜だ・・・>黙って寝ろ! 声が聞こえない事も無いが。

近所のハチ友でも尋ねたら楽しいと思って、調べてみた。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/125/12575730923348018646.jpeg"]

少なくとも、歩いて行ける所にはおられないな。

毎日日誌書いてると、ランキングに出てるのを見かけた @@


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/144/14486713795532947568.jpeg"]

まさか手打ちで表示してるとは思わないが、扱いが悪いんじゃないか?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/064/6414258344972719779.jpeg"]

礼儀正しいな、これでいいんだが


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/114/11479937005153078539.jpeg"]

このマークアイコンは気を付けないと、ダラダラと長が~いお知らせが出る。

うっかり色々とやると、自分がした質問の回答や親切コメントの嵐に合うなぁ。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/164/16478870124326810567.jpeg"]

小人閑居して不全を成す の見本日誌ww

全の字が違ったわ 不善

為すも違った  全滅したなww

コメント5件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 11/1

こんばんは、侠客島のボーダーちゃんさん!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/068/6809650343111696436.jpeg"]

写真コンテスト応募しましょう!

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 11/1

ハッチさん こんばんは。

昭和45年頃から小学校学習指導要領で、男性には君付け女性にはさんと指導した可能性があります、これは数年年上の人に対しても「ハッチ君」と年下の男女が普通に呼ぶ事からも、少し違和感を覚えるのは私だけじゃ無いと思うんです。

君とは実は・・・な人に付ける敬意の表現でも有るのですが。

きみ【君】 日本古代の姓(かばね)の一つ。 公とも表記され,古くは有力豪族の尊称で首長の意。 大和国家の王者が大王(おおきみ)と称するようになると,君は姓としてしだいに・・・

ボーダー公と変更、ハッチ大君にしましょうぞ。 

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 11/1

大と公を合わせると大公(grand duke)、小国の君主になってしまいます。恐れ多いです(*_*)

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 11/2

ほんとだ! ボーダーは「さん」が付いてない!

これはプログラムのバグで右端の余白が無くて、さんが付けられなかったんだ(笑い)

早く4位以上になれば自動的に解決する(笑い)

それにしても、よく見ていますね。 暇なんだな~~~

詰将棋でも一人楽しくやってください。

***************

今、分かった。全角8文字で打ち切りにしている、管理人さんの横着!

侠客島のボーダーは長すぎだ~~

侠客島のボダ  これならさんを付けて貰えるよ(笑い)

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 11/2

そーだったのかぁwww 文字数制限ですかぁ

早く寝たら? ボーダーは二夜連続で孤独なんです。

名前変更出来ないなあ、いつか質問出してみよう。

ハッチさんは以外にお茶目なんだ。

投稿中