ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
生き物たちの森に誰か来て遊んでいったみたい? 2022年12月19日(月)晴れ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2022 12/19 , 閲覧 246




[uploaded-video="9715d5707f5d11ed877b291b53020923"]



12時14分、シーソーのこっちを切ったり、あっちを切ったり、全部切ると孫らが遊べなくなるから、

ちょっと保留!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/092/9282831972833257073.jpeg"]


12時25分

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/087/8710275333687821437.jpeg"]


今日は師匠が来られて、ユズも実を持ち帰られた。

柚子湯になさる!

黒豆を頂いてしまった。 ちょうどどじょツこさんさんの日誌に黒豆が出てきた。

豆は美味しい。

コメント3件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 12/19
[uploaded-video="12f9e6407f7211ed9563db91e6c794c7"]


梃子の原理を使うと楽しくてしかたがない。

アルキメデスも同じ気持ちだったのかな?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 12/23

こんにちは 今日は メールが 届くみたいです。 あれだけ伐採してもまだ大量に 残っているように見受けられるが、伐採は ストレッチにも なって 健康のためにもなるので 続けてください。モリヒロクンも リハビリの効果があり 肩の具合も だいぶ軽くなりました。あとは ギックリ腰を 直せば 普通の人に なります。 はっちゃんは 二組しか残っていません。越冬できれば 嬉しいのだけど、 今は 亡骸を ミツロウにしているところです。 21日は 鴨川の魚見塚の ゴミ拾い ボランティア作業に行ってまたけど 寒くて 震えていました。景色も見ず、そうそうに 引き上げました。 ハチ

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 12/23

モリヒロクン

冬でも風穏やかで日当たりの良い所だけにしましょう!

投稿中