ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
春一番かな? 蜂場を見回って早々に引き上げる 2023年2月19日(日)曇り

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2023 2/19 , 閲覧 215

みつばちレストランの3群は元気だ!

突風だから出入りは少ない。

天板の足りないのを調べて、集合板が風で飛んでいないか?

今日はおしまい。

分蜂迄、作業の見直しをしよう。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/037/3798796728000532398.jpeg"]

なになに? 春一番! 忙しくなるね!

コメント5件

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 2/19

おっとりさん こんにちは。
南房総は、竜巻かつむじ風ですよ。
つい、20分前までは、停電になっちゃってました。轟音がしてます。
そちらも、強風ですか??

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 2/19

ティーハウスれりっしゅさん

先ずは、富里青年とのご対面、お疲れ様。

風は強いですが、家の中で読書だから余り感じません。

竜巻!

黒潮が近いので異常気象なんですかね。

お気をつけて下さい。

高い所には登らないでね。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 2/19

おっとりさん 了解でーす❣外には出ないようにしますm(_ _"m)

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 2/19

ティーハウスれりっしゅさん

午後3時現在では微風とは言えないまでも、風は止んでいます。

停電は大変ですね。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 2/19

漸く風が治まって来ました。怖い音がしてましたよ。

投稿中