ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
サラダオイル・キャノーラのチェンソー使用に異常は見当たらない。 2024年6月27日(木)晴れ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:4 日前 , 閲覧 42

4日間位、風邪をひいた。 外出する勇気がやっとでてきたので今日はHCで5リットル用灯油缶と灯油を1リットル買った。

係の人が「エ? 1リットルですか?」とエ?は無かったけどそんな雰囲気だった。


ソーチェインを外そうと見たら、カタツムリが右下にへばりついている。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/025/2566599508987924804.jpeg"]

カタツムリはあとでポイとしようと思っていたが騒々しくなった気配で自分でどうこかへ移動していった。


灯油で洗った。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/121/12135721237938430596.jpeg"]


やっぱりずいぶん汚れている。

手でソーチェインを触った時にジャリジャリしていたから。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/129/12903622541016931057.jpeg"]


ラオス1号基の戸締りを造作している。

欲しい材木はいくらでも転がっている。

寸法を測って切ってみる。切りここちは悪くない。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/073/7304647105597916345.jpeg"]



ざっと、ラオス1号基の前に置いてみた。

細かい修正はいずれやるとしてコンセプトと合うかどうかを考えるので、一旦休憩。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/090/9018247436931552480.jpeg"]

汗をいっぱいかいたので風邪がなおると良いな!

コメント0件

投稿中