cmdiver
岡山県
年寄りのボケ防止で色んな事に失敗しても挑戦しています。
投稿日:3/25 19:43
昨日(24日)完成の予定が野次根性丸出し火事を見に行き完成は本日に(25日)なりました。
この投稿も2度目です・・投稿途中エラー・・・??投稿終了できませんでした。
*****
ガイドレールの内側に敷居スベリを貼っています。
****
張り付けた敷居滑りはウエイトで抑え込みの刑・・(仕事柄ウエイトは100kg近くあります)
****
テストしましたが、少し硬い処が有ります・。 ペーパーヤスリで削る手も有りますが・・??
****
岡山南区宮浦の火事・・
強い風と伊方発電所からの50万ボルト?送電線がある為か消防ヘリは飛んでいませんでした。
これだけ火が広がると消防団員での鎮火は絶対?無理な様に思われます。
団員の方は自分の身を一番に考え消火活動を行ってくださいねー・。
無理は絶対してはいけませんよ・・・。
一本のマッチで・取り返しのつかない事になります、
野焼きは充分に対策をしてから行って欲しいです。
今回は上手く投稿できるかな~・・・・??
cmdiver
岡山県
年寄りのボケ防止で色んな事に失敗しても挑戦しています。
ふさくんさん おはようございます。
すこし重たい処が有りますが騙しながら使ってください。
私に出来る事でしたら何時でもどうぞ・・・。
すこし重たい処が有りますが騙しながら使ってください。
帰りに 横樋観音さまの駐車所に寄ってみました。大事になっているようです。
何時もコメントありがとうございます。
3/26 09:12
おはようございます❣️
大変お世話に成りましたm(_ _)m
さすが細かい部分の金属加工も出来ていてお願いして正解でした( ◠‿◠ )
いつも一方通行の面倒なお願いばかりで申し訳有りませんが今後ともよろしくお願いします。
サイトアップは混雑時には偶にエラーが起こりますねσ(^_^;)
3/26 08:31
ふさくん
岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参照→http...