ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
gegonosuさんのシュウ酸処理を調べていくと、下記のURLにたどり着きました

ヒロパパ 活動場所:宮崎県
宮崎県中央で趣味の養蜂を楽しんでいます、養蜂歴は十数年(仕事しながらの養蜂歴が長かったです)、退職してから本格的に始めて数年です。養蜂の先生は久志富…もっと読む
投稿日:2019 2/27 , 閲覧 406

西洋蜜蜂のダニ対策のBLOGですが、磁石の効果?? 今まで聞いたこともなく??でした。みなさんご存知でしたでしょうか? やはり、先進的な努力が必要だとつくづく感じました。

http://organicbeekeeping.hatenablog.com/

コメント5件

葉隠 活動場所:佐賀県
投稿日:2019 2/27

磁石の効果とは! 意外で驚きです。試してみようと思います。鳩忌避に効果があると聞いた記憶はありますが、真偽は不明です。

たかちゃんマンゴーゴー 活動場所:香川県
投稿日:2019 2/27

そういえば親父が水にお金をかけていて家に引き込む前の地下で磁気処理して蛇口には水素水になる浄水器をつけています。

親と住んでいた頃はこの水でいれた風呂はすごく細かな気泡が身体にまとわりついてました。

磁気の効果でブログの効果があるなら試す価値ありですね!

貴重な情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

みつばち浜ちゃん 活動場所:静岡県
投稿日:2019 2/27

ヒロパパ さん、こんばんわ。この方法は日本蜜蜂でも効果あるのでしょうかねえ?



ヒロパパ 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 2/27

皆さん今晩は、効果の程は全く分かりません。磁石を入手して、弱群に試して見たい思っています、ホームセンターの板状の磁石はどうでしょうか?

と、ここまで書きながら、数十年前枕元に強力なS、Nの磁石を置いて、脳みそ活性化をしていた、僚友を思い出しました、結果ですが、頭痛がひどくなったそうです。脳の活性化、プラス、賢くなったかは?

元々賢い方でしたので、磁石の効果ははっきりとは分かりません(笑)

蜂人 活動場所:埼玉県
投稿日:2019 2/28

ヒロパパさん、こんにちは。

これは、興味深いですね。自分も試してみようと思います。

投稿中