ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
管理人さんに「いいね」です。「いいね」機能追加されたようです。

ACJ38 活動場所:徳島県
退職を機に2017.4.16から始めました。県北部の田舎の住宅地、自宅菜園に巣箱を設置しています。日々Q&Aの皆様方やニホンミツバチ達から教わってば…もっと読む
投稿日:2018 12/6 , 閲覧 579

いままでは何方に「いいね」していただいたのかはアイコンかメールでしか分かりませんでしたが昨日から赤色の+マークを押すといいねしていただいた方々の一覧がポップアップされるようになっていることに気づきました。管理人さんの恒常的なシステム機能改良には頭が下がるばかりです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/109/10928203332308099869.jpeg"]

コメント6件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 12/6

ポップアップ方式になる直前にはそのまま表示されていて、本文までスクロールが必要でしたが

常に使い勝手がいいように改善計られている管理人様に感謝ですね!

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2018 12/6

ハッチ@宮崎さん

私も一瞬だけその状態を見ました。本文までずーっとスクロールが必要になってしまったと思っていたところ現在のポップアップ仕様になって使い勝手が格段に向上したと喜んでいます。

本当に管理人さんに感謝しています。

國高 活動場所:徳島県
投稿日:2018 12/6

ほんとうだ!気がつきませんでした。これで「いいね」も増えるかもしれませんね!

ボブパパ 活動場所:山形県
投稿日:2018 12/6

何となく使いながら知ってました 使い勝手向上に感謝 感謝

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2018 12/6

管理人さんに「いいね」と表題を変更しました。

國高さん 本当に「いいね」が増えそうですね。

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2018 12/6

ボブパパさん ご存知だったのですね。

投稿中