ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
島根と言えば 出雲ソバ❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2020 10/26 , 閲覧 211

島根県に入りました。お昼ご飯と言えば定番の出雲ソバ(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/060/6013372452689676232.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/178/17887420581552846737.jpeg"]

何故か女房はうどん(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/077/7732892372359805769.jpeg"]

コメント8件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 10/26

こんにちは

出雲そばですか~美味しそうですね~(^^)/

私もお正月に行く予定です、お勧めの旅館の隣のうさぎに泊まります。楽しみです夜泣きそばも~(*^^*)

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 10/26

おいしい蕎麦食べたいです

こちらでは、「おいしい」蕎麦は高級品です

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 10/26

ふさくんさん お蕎麦良いですね。私も蕎麦打ちをしますが、中々、美味い蕎麦になりません。最近は他に忙しく蕎麦打ちが出来ていません。若しかするともう忘れているかもしれませんね。

良いですね出雲の割͡子蕎麦、一度に色々な蕎麦を味合うことができる画期的な蕎麦ですよね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 10/26

T.山田さん こんにちわ❣️

ウサギは風呂上がりにアイス最高です。食べ放題ですので、いつもしっかり頂いていました(笑)朝はヤクルトになります。

ウサギはバイキングになりますが、内容が豊かですのできっと満足されると思いますよ❣️←宿と何ら関係ありませんので(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 10/26

ひろぼーさん こんにちわ❣️

私はソバの本当の美味しさが未だに分かっていません(笑)基本 うどん派なので

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 10/26

ブルービーさん こんにちわ❣️

割子ソバは一皿毎に味の変化が楽しめるので好きです。ソバ自体の香り?未だ分かりませんが(笑)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 10/26

こんばんはふさくんさん

無事スピード違反もせず到着しましたか、安心しました。

出雲そば?があるのですね。学力知識がありませんのですいません。出石そばは知っています。(^^ゞ

「ウサギは風呂上がりにアイス最高です。」ウサギもいてるの?でもアイス?

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 10/26

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

ごめんなさいT.山田さんはご存知なので省略しています。

いにしえの宿佳雲の隣が月夜のうさきと言う宿が有ります。その宿の話でした。

投稿中