ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
淡路島へ侵入。お昼は和食で❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2020 11/8 , 閲覧 126

go  to  淡路島❣️

今日の夕食は洋食の予定なので、せっかく淡路島に来たのだからと言うことで洲本のお寿司屋へ飛び込みで入りました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/167/16707642092490030250.jpeg"]

二人それぞれ別にお造り定食と上にぎり定食を頼みました。

小鉢二つ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/091/9156009658798318172.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/098/9816889708943046113.jpeg"]

お造り本体

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/172/17269426234279033589.jpeg"]

上にぎりはこちら

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/068/6839268459903299149.jpeg"]

これで¥2,500はコスパが悪すぎじゃない?

ちょっと失敗した店選びでした(笑)

コメント4件

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2020 11/8

ふさくんさん、レジャーでお出かけですか。

>これで¥2,500はコスパが悪すぎじゃない?

そう思います。税抜きで、これですからね、店名も解りますので、今後の参考にさせて頂きます。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 11/8

J&Hさん 今晩わ❣️

是非間違っても入店しない事をお勧めします(笑)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 11/9

こんばんはふさくんさん

これも値段の割にはもう少し地元の魚が欲しいですね。これでは淡路島のイメージが落ちるのでちょっと調べておきます。m(_ _)m

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 11/9

たまねぎパパさん

淡路島が悪いのでは無く、私の店選びが間違って、たまたま観光客相手と思えるこんなお店に入ったものです。

淡路島は値段相応、または安くて美味しい所もたくさん有りますので、度々訪れていますよ❣️

淡路島は魚介類の美味しい所❗️間違い有りません‼️

投稿中