ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
11月8日の日誌 goto in 淡路島❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2020 11/8 , 閲覧 154

天候晴れ(旅行日は大体晴れとなる晴れ男)

お昼ご飯は失敗でしたが、今回選んだペンションのディナーは十分合格点が出せます。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1425987120627235530.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/027/2740061249256186454.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1236818202767790573.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/095/9510101428039779036.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/137/13723020369308437526.jpeg"]

メインの淡路ビーフステーキはとても柔らかく自家製ソースとの相性もピッタリでした。

今回は goto利用で一人¥9,000弱❗️やっぱりお得感いっぱいですね。

さて、今回の旅の目的は、金剛杖さん、たまねぎパパさんとお会いする事でした。お会いして色々お話を伺った事は今後の養蜂に大変参考になりました。御両人に感謝申し上げますと共にそれぞれお土産まで頂き有難うございました❣️

コメント5件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 11/8

こんばんはふさくんさん

本当に勉強になりました。一時間半があっという間に過ぎましたね。あのあと付いていけばこの料理が味わえたのですね。淡路牛とても美味しそうです。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 11/8

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

金剛杖さんは経験も豊かなだけあって詳しいですよね。またお会いして色々教わりたいです。

今回のペンションは淡路市です❣️

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 11/8

ふさくんさん

ペンションといえば淡路市でしょ~(^^ゞ

そうですね、金剛杖さんのキャリヤとノートはハンパナイですね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 11/9

ふさくんさん お早うございます。とても素晴らしい小旅行と有意義な意見交換だったようで、羨ましいですね。

宿泊場所は、淡路市のペンションだったみたいですが、集会はたまねぎパパさんの家ですか?

金剛杖さんの経験豊富なご意見やご忠告が聞けて羨ましいですね。

お三方、夫々が色々経験されておられ、それを出し合う事によって、新しい何かが見えてくることも有ると思います。このような会を持たれることが素晴らしいですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 11/9

ブルービーさん こんにちわ❣️

集合場所は洲本の喫茶店です。あっと言う間の1時間半でした。さすが経験豊富な金剛杖さんのお話はとても有意義でした。

また、誰かとお会い出来たらな?と思っています❣️

投稿中