ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
やはり立つことさえ難しかったです(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 3/17 , 閲覧 271

孫のお遊び用にポチしたスラックライン。

早速試して見ましたが、やはりラインの上で立っている事さえ難しいです(笑)

[uploaded-video="edbcfee086de11eb8b6511c4f70d7288"]

でも、これは面白いのでやりがいが有りそうです。

コメント8件

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 3/17

こんにちは(^^)

ほら~足がプルプル震えているじゃ無いですか(^_^;)

きっと私でも足がプルプル震えますよ^^;

以前 義理の兄がヨガをしていてアキレス腱を切りました。健康の為にしていたヨガでアキレス腱切るって!?みんなに笑われていました^^;

そして外来業務を車椅子でして患者さんに 先生もお大事に!って言われて立場が無かったようです(^_^;)

お孫さんの前でお手本を実演しない方が良いですよ~じぃじぃの立場が無くなりますよ(^_^;)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 3/17

ふさくん様 こんにちは、最初から立つなんて無理ですので、座るところから始めてくださいな。

した事ないのですから、出来なくて当たり前です。私も、やってみたことはありますが、とても立てた物ではありませんでした。

その時、インストラクターさんから座るところから始めるとバランスがとりやすいと、教えて頂きました。それでも中々出来ませんよ。

お孫さんと楽しんでください。

呉々もお怪我のないようにお気をつけください。無理をなさらないように❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 3/17

Michaelさん こんにちわ❣️

さすがに最初から立つのは無理でした(笑)でも、出来ないからこそやる気も起きて来ます。練習あるのみ❗️もし上手く歩けるようになったらアップしますのでお楽しみに。と、言ってもいつになるか分かりません(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 3/17

ブルービーさん こんにちわ❣️

なる程、座る所からバランス感覚を覚えたら良いのですね。有難うございました。これは孫達と結構遊べそうです。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 3/17

わぁ~トライ精神旺盛ですね、でも乗れただけ凄いですよバランス感覚捨てたものでは有りませんね(*^^*)

でも、明日の筋肉痛は半端ではないはずです、マッサージとストレッチを念入りになさってくださいませ^^;

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 3/17

T.山田さん 今晩わ❣️コメント有難うございます。

僅かの時間しかやっていないのに既に足がガクガクとなっています(笑)

出来なかった事で余計にチャレンジしたくなっていますよ。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 3/17

こんばんはふさくんさん

早速やっていますね、関心関心。練習あるのみと言える若さ素晴らしいです。孫と遊べるお爺ちゃんは孫の記憶に残るでしょうね。(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 3/17

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

孫に遊んで貰えるのも今のうちだけですので、あの手この手を考えているのですよ(笑)

投稿中