ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
今日は孫のお守りで早速練習❣

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 4/1 , 閲覧 118

昨日で保育園も終わり、今日は新入学前の孫のお守り。

我が家に連れて帰り、早速スラックラインを試して貰いました。当然最初から上手く出来る筈も無く立っていられませんが

[uploaded-video="5fe7db0092ad11eb8bed79bbee812fd3"]

結構楽しんで遊んでくれています。子供は上達が早いのでそのうち歩けるようになるかも知れませんね。遊び道具としてポチして正解だったようです(笑)

コメント6件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 4/1

ふさくんさん コンニチワ! お孫さんと上手く付き合い良いですね。最高のお爺ちゃんですね。スラックラインというのですね。4歳の孫に購入してやろうかな。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 4/1

onigawaraさん こんにちわ❣️

これって結構面白くお孫さんもきっと夢中になると思いますよ。バランス感覚を磨くのにも役立つと思いますのでお勧めですね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 4/1

こんばんはふさくんさん

今日から1年生なんですね。わが子を思い出しています。

そういえばこの頃はお爺ちゃんとも遊んでいましたね。今は遊べなくなっています。(^^ゞ

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2021 4/1

ふさくんさん こんばんは

良いジイチャンしてますね、例の孫娘は今日群馬県で入社式でした、スーツ姿がこれまた可愛い、ジジ○○でした。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 4/1

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

孫の成長は早いものです。この前まで幼児だったのがもう一年生に成ります。相手にして貰えるのも今のうちだと思いますのでしっかり相手をしてあげて(してもらって)います。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 4/1

hidesaさん 今晩わ❣️

そちらのお孫さんとの関係を羨ましく思っています。私の将来の目標ですが、そこまでこっちが持つかどうかが問題です(笑)

投稿中