ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
米子にて ソバも良いけど海鮮丼

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 7/22 , 閲覧 156

お昼を食べにちょっと外出(笑)島根県に入れば出雲ソバをいつも食べるのですが、今日は鳥取県の米子と言う事でお昼ご飯は海鮮丼にしました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/010/1082236092890746064.jpeg"]

そして今の時期に外せない岩牡蠣

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/085/8587840724679416895.jpeg"]

どちらも美味しかったのですが、やはり岩牡蠣が絶品でした。

ヤボ用も済んだのでこれからのんびり帰宅に向かいます。

コメント6件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 7/22

こんにちは!何方も、新鮮でほっぺが落ちますねー^ ^  暑さも、ぶっ飛びます! 有難う御座います。気をつけて、ご帰宅下さいね-(*^^*)

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2021 7/22

大きな岩牡蠣おいしそうですねー。

以前は漁業組合の仕事で飽きるほど食べていましたが、今は年に1,2度位しか口に入りませんねー。

羨ましい限りです。

スピードに気を付けてお帰り下さい。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 7/22

こんにちは(^^)

今日は米子ですか?

岩牡蠣が物凄く大きいのでビックリです。

海鮮丼も本当に美味しそうです。

先程 草刈から帰宅したら誰も居なかったので…お昼はカップ麺ですよ〜

良いなぁ〜私もこんな昼食を食べたいわ〜

パンダに気を付けて下さいよ〜

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 7/22

まーやさん 今晩わ❣️

ソバも良いのですが、やはり海鮮系の方が好きですね。山陰も美味しい魚介類がたくさん有りますので時々足を伸ばします。

無事に帰宅しています。有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 7/22

cmdiverさん 今晩わ❣️

久しぶりにこんな大きな岩牡蠣を食べましたが、やはり最高でした❗️

今回はSUVで行きましたので一部分を除き?優雅にのんびり行って来ました。天候も良く最高のドライブになりました。有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 7/22

Michaelさん 今晩わ❣️

やはり海鮮系は良いですね。今の時期の岩牡蠣も最高です。

対向したパンダは多く見かけましたが、問題の覆面パンダには出会いませんでしたし、特に今日は大人しい運転をしましたのでヒヤッとする場面も有りませんでしたよ。

いつも有難うございます。

投稿中