ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
8月も草刈りからスタート

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 8/1 , 閲覧 152

今日も暑く雨が降る気配も全く有りませんが、雑草だけは逞しく育っています(笑)

放っておくわけにもいかず、朝から自宅の草刈りをしました

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/077/7744364091830930133.jpeg"]

とても一度に全部出来ませんので、短時間ですが少しずつ進めて行こうと思っています。これから日課になって行くのでしょうね(◞‸◟)

コメント5件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 8/1

自宅????

森の中に六角形の東屋を建てられたのですか?

どこにも 家が見えません。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/1

おっとりさん こんにちわ❣️

自宅全貌は秘密です(笑)自宅敷地内で裏山に通じる道路です。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 8/1

ふさくん様 こんにちは、暑い中の草刈りお疲れ様でした。

此方は、昨日から今朝まで雨が久し振りに降りました。ところが、午後はピーカンです。昨日、早朝に先週に引き続いての草刈りが終わりました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/1

ブルービーさん 今晩わ❣️

久しぶりの降雨が有ったのですか⁉️カラカラ天気が続いていましたので恵の雨ですね。

こちらは梅雨明け後全く降りません。そして雑草は伸び放題(笑)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 8/2

こんにちはふさくんさん

我が家の裏山より広い所の草管理大変ですね。ボチボチしましょうね。

投稿中