ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ローズマリーを挿し木しました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2022 6/22 , 閲覧 220

今朝ローズマリーを植えるのに根を切ったので、枝も切りましたので挿し木をしました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/162/16215367497948377034.jpeg"]

コメント8件

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 6/22

たまねぎパパさん こんばんは。(^O^)/

沢山出来ましたねえ~!\(◎o◎)/!

お疲れさまでした。(#^.^#)

全部、根附いて、冬の蜜源になるといいですね~!。(*^。^*)v

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 6/22

今晩わ❣️

またまた沢山の挿し木をされたのですね。

頂いたローズマリー順調に大きくなっています。

有難うございました。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 6/22

たまねぎパパさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 挿し木ですか。凄いですね。自分の庭は、従弟が仕事が無いというので、剪定をさせたのですが、ローズマリーも剪定して、皐月と同じ玉作りになりましたね。しかし凄いですね。何から何まで。ニッケの木を植えて下さい。蜂蜜の味がビックリですよ。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 6/22

こんばんはblue-bam-bee 55さん

はい、2ポットを植えるのに剪定したら、大きくなっていたのでこれだけになりました。(^^ゞ

ローズマリーは案外強いので、もしかしたら全部根が着きポットに植えないといけないかもしれません。(^^ゞ

ありがとうございました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 6/22

こんばんはふさくんさん

ローズマリー元気に育っていますか、良かったです、剪定もしてくださいね。

またローズマリー挿し木しましたので植えるスペースを用意してください。(^^ゞ

ありがとうございました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 6/22

こんばんはonigawaraさん

ローズマリーを丸く剪定したのですね、やって欲しいですね。

挿し木は誰でもできますよ、onigawaraさんも挿し木すればはまりますよ。(^^ゞ

私もニッキの木を植えるのですか?ビックリ蜂蜜に挑戦するのですか?(^^ゞ

ありがとうございました。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 6/22

こんばんは

相変わらず増えてますね~お疲れ様です、そろそろ蜜源植物のジャングルになってませんか(笑)ミツバチさんは大喜びでしょうね(*^-^*)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 6/22

こんばんはT.山田さん

まだまだ植え足りませんよ。草が生えて仕方ないですね。理想は草が生えないくらいに蜜源植物を植えたい。(^^ゞ

まだまだ植えて時間がないので花が咲いてませんね、チビッ子は遠くまで出掛けています。

ありがとうございました。

投稿中