ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
アチョーじゃなくてあちゃー

Tokoro乗り 活動場所:静岡県
道楽多すぎ五十路です。2022年からポリネーション用西洋1群可愛過ぎて、飼育始めました。昨年分割し西洋3群、同級生の父上が和蜂飼育していることを知り…もっと読む
投稿日:8/8 , 閲覧 152

あちゃー

昼休みに忘れ物取りに家戻ったら

蟷螂拳の達人、道場破りに来ているじゃあありませんか。こないだおいでになった達人とは違う様子、羽もしっかりしていて一回り大きいかんじ。

[uploaded-video="0240bc30557b11ef903b6d9a8850ebde"]

しかも一撃で二匹


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/017/1769460513742827432.jpeg"]

老師ですね。

このまま看過する訳にはいかない位の勢いだったので、シラフでは酔拳も使えず、


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/100/10004964271257933525.jpeg"]

老師に対して失礼かと思いましたが、たも網でそっとすくって30m位離れた夏みかんの木に移動していただきました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/059/5970924143952358287.jpeg"]



老師、お願いですからもうTokoro 乗り道場に来ないでくださいませ。

門下生にもよろしく指導をお願い申し上げます。

コメント0件

投稿中