ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
年越し準備に大忙しの我が家の蜂さんたちです。

おいも 活動場所:東京都
何でも興味を持つ物好きです。 園芸・農業・DIY・アマチュア無線・車等々です。 DIY総合工房を作る空き家さがししています、一緒に楽しめる仲間募集中…もっと読む
投稿日:2019 12/31 , 閲覧 198

早いもので今年も今日で終わりですね。

幸いに、天候に恵まれ風もなく快晴で温かい大晦日、蜂さんたちも年越し準備に余念がありません。

[uploaded-video="89e114b02b7c11eaa1e72d45706e0370"]

なんと多くの蜂が花粉を一杯背負って帰ってきます、よいお正月を迎えるため一生懸命頑張っています。

一方外に向けて飛び立つ蜂さんの口には、黄色い巣カスを咥え運び出し、大掃除に余念がありません。

今年一年、蜂さんとともに一喜一憂した年でしたが、皆さんのご指導の下無事に年越しが家族ともどもできそうです。

皆様方のご指導に感謝しつつ、来年も同様のご支援ご指導を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

それでは皆様方蜂さんとともに、どうぞ良きお年をお迎えください。

コメント0件

投稿中