ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
桜の開花宣言が今か今かと伝えられていますが、今日の東京は雪が降った。

おいも 活動場所:東京都
何でも興味を持つ物好きです。 園芸・農業・DIY・アマチュア無線・車等々です。 DIY総合工房を作る空き家さがししています、一緒に楽しめる仲間募集中…もっと読む
投稿日:2020 3/14 , 閲覧 248

テレビでは桜の開花宣言が今日明日ではないかと騒がれていますが、今日の東京は雪が降りました。

天気予報で雪が降る可能性があるとのことでしたが、午前中の雨がみぞれになり、その後うっすらと白くなりました。

雨でぬれていたにもかかわらず白く成ったので驚きです。

蜂さんも今日は巣ごもりして寒さをしのいでいるようです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/013/1384678655675179604.jpeg"]

コメント5件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 3/14

こんにちわ❣️

こちらも寒く感じていますが、東京で今頃雪ですか⁉️

椎茸がたくさん出ているのが見えます。東京なのに広い場所を確保されていますね❣️

おいも 活動場所:東京都
投稿日:2020 3/14

初心者ふさくんさん、コメントありがとうございます。

そうなんです雪が降りました。

しいたけ、おかげさまで今年は豊作です、今育っているのは残り物です、ここの所雨が降り成長が良いです。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 3/14

おいもさん 今晩わ❣️

今年は暖冬の影響もあるのか、我が家でもずっと椎茸が出っ放しです。

Albos 活動場所:鹿児島県
投稿日:2020 3/14

こんばんは(^-^)フォローありがとうございました!

整理整頓された素晴らしい蜂場ですね~!

まさかの雪…こちらも北西の風が冷たく強く吹き付けております!来週末から暖かくなりそうです(^-^)

おいも 活動場所:東京都
投稿日:2020 3/14

Albosさん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いいたします。蜂場はたまたま雪化粧して写真写りが良いだけです。

投稿中