ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
メッセージを書いていて、文字を選択して、Enterクリックで全文が消えてしまいます。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
H27年に蜂友の方から二ホンミツバチを3群譲っていただいた、  H27年は採蜜後の巣落ちで逃亡1群、とアカリンダ二症で2群が全滅。  H28年は6月…もっと読む
投稿日:2017 9/3 , 閲覧 1,033

こんばんは、
質問ではありません、お願いです。
いつもの癖で文字を選び修正しようとEnterをクリックすると全文が消えてしまいます。
改善できないものでしょうか。
宜しく検討いただきますようお願いします。

0

回答 1

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております。 https://38qa.net/blo…もっと読む
投稿日:2017 9/3

このサイトでそのような動作になるように設定しているのではなく、パソコンで文章を打ち込む時にはそうなると思います。ワードでも他のサイトでも文字を全選択した状態でエンターを押すと消えると思います。したがって、こちらで修正することはできません。

この件とは直接関係はありませんが、「元に戻す」機能を検討していますので、元に戻す機能があれば、全文消えたあとに「元に戻す」で消した投稿を元に戻せると思います。

+1
カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 9/3

管理人さんこんばんは早速返事いただきありがとうございます。
注意はしているのですか、何回も消してしまいました。
宜しくお願いします。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 9/3

テキストもそうですが、写真などを間違って消してしまった時は面倒なので戻せるようにしたいと思っています。しばらくお待ちください。

投稿中