ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
三保の松原の日の出と富士山

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2020 11/29 , 閲覧 296

一昨日、朝9時に自宅を出て、高速を一路静岡方面へ、途中休憩しながら、刈谷SAで風呂に入り、午後11時頃に三保の松原駐車場着後車中泊。三保の松原での日の出と松原からの富士山です。素晴らしい朝でした。

日の出前の富士山山頂付近の積雪が赤く染まっています。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/102/10257513449334476188.jpeg"]

三保の松原の日の出です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/124/12482200416817161378.jpeg"]

日の出後の富士山

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/130/13088422549460495777.jpeg"]

朝日に染まった松原と羽衣の松

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/182/18257662948069888845.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/070/7086758132154902256.jpeg"]

コメント10件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 11/29

おはようございます❣️

素晴らしい景色です。天気も良さそうで絶景が見られて良かったですね。長距離運転これからも気を付けて行って下さい。

はち大好き 活動場所:茨城県
投稿日:2020 11/29

ぐぉ~!!お見事ですね?きっと素晴らしい旅行になります!!懐かしい40年前ほどの記憶が・・・

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2020 11/29

今朝の貴日誌、今ハッチ@宮崎様から教えていただきました。

今朝の三保の松原、東北(富士山)方向、雲一つなし・絶好のシャッターチャンスでしたね。清々しかったと思います。今朝は北側(八ヶ岳南麓拙宅)から見る富士山もきれいでしたよ。

最高の旅、どうぞお気を付けて!

はち大好き 活動場所:茨城県
投稿日:2020 11/29

ブルービー様、すみません慣れない使い方からてっきり南麓の風と共に様より私にきたと勘違いの内容になってしまいました。(下記内容)

おはようございます。良い所に住んでますね?実はわたくしは富士山大好きです。幼稚園の頃筑波山に行って望遠鏡で見た富士山はずっと心の中にとどまっておりました。22歳の時東京に出ようと考えて、こんな私を7店のオーナーから来てほしいとの誘いを貰いました。その中の1店は確か?山中湖近くの当時「ビューティーくるみ」店の緒方さんでした。当然見に行きました。しかしながらど田舎の風習?長男は親を守るものだと。結局東京までを許された状態でした。そんな中、富士山を何度見に行ったか。南麓の風と共に様の環境がうらやましいです。窓開けてサッシ枠が額縁になり富士山が生の絵になるのが見えるってすごいですよね?あぁ~あぁ~羨ましい。

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2020 11/29

ブルービーさん こんにちは

長旅お疲れ様です。この時期は空気も澄んで眺めは最高ですね。また、山間部などは紅葉も見ごろではないでしょうか。

これからも気を付けて運転してください。疲れたら一休みが大事ですよ。

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2020 11/29

ブルービーさん 横からごめんなさいね。

はち大好きさんへ

心からホッとすような嬉しいコメント、ありがとうございました。しっかり拝読させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

ブルービーさんへ

今日午後ご来訪の件、Joe‘s beeさんにもお伝えしましたら、是非お会いしたいとのことで、拙宅にいらっしゃいます。楽しみにしております。どうぞ、お気を付けてお越しください。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 11/29

こんばんはブルービーさん

三保の松原で一夜を明かしましたか。お疲れ様です。我が家も途中の刈谷SAで足湯に浸かったことがあります。いいところですよね。

富士山も静岡県側から見れるのはラッキーかもしれません。山梨県側だと多く見れますが、静岡県側は雲が出やすくて写真にも納めにくいです。きっといい旅になるでしょう。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 11/29

皆さん御免なさい。帰ってからゆっくり読ませて頂き、お返事いたしますので、お許し下さい。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 11/29

また、その後のこともアップしますので、宜しくお願い致します。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 11/29

こんばんはブルービーさん

皆さんもお返事は急がないと思いますよ。安全第一、ゆとりを持っての運転して、無事帰宅をお待ちしています。

投稿中