ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
今日のお昼は久しぶりにナンを食べました

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 7/31 , 閲覧 107

今日は倉敷の家の方にお寺さんが来る事から代車の電気自動車で快適に行って来ました。エアサスも付いているし、スポーツカーメーカーの車らしく100km程度からの加速力も抜群でした。

さて、棚経は田舎のお坊さんと違ってこちらのお坊さんは声も素晴らしく、また時間も長く丁寧にしてくれるのでお布施もはずんでおきました(笑)

そしてお昼は久しぶりにナンを食べに行きました

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/048/4889072698482540816.jpeg"]

以前と違って生地も分厚くなっていましたが、毎度の事ながらナンのお代わりをしました(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/113/11357578466174051365.jpeg"]

お腹いっぱいになり満足。自宅に戻ってしばし休憩ですね。

コメント2件

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 8/7

こんにちは‼️

私もお店屋さんのカレーで食べるナン、大好きです‼️

プレーン派です(*^o^*)

母はハニーナン派で、夫はチーズナン派です。笑

あの焼き上がり出来立てのホワホワもっちり感と小麦の芳ばしい香り…美味しいですよね(o^^o)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/7

スーさん こんにちわ❣️

私もブレーン派です。カレーも種類を行く都度変えて楽しんでいます。最高は3枚半まで食べた事がありますが、今では2枚が限度ですね(笑)

コメント有難うございました。

投稿中