ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
平成30年6月10日山荘7群目入居している巣箱に入居は初めての経験です。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2018 6/10 , 閲覧 312

本日はビックリポンです。昨日まで探索蜂など居なかったのに、朝行くと入居寸前のような感じですが、またまたビックリでした。1週間見てみないと判りませんね。どちらに入居か?

[uploaded-video="ed8b3d006c5711e8935c4586fd453d7f"]

コメント3件

ジョン 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 6/10

onigawara さん 凄いですね

この先 映像楽しみです

nana 活動場所:静岡県
投稿日:2018 6/10

onigawaさん

静岡のnanaです。この声はonigawaraさんでしたか。昨年からyoutubeの動画でたくさん拝見拝聴しておりました。さるソフトハウスのエンジニアさんに声とアクセントがそっくりなので親近感を感じておりました。

このQAを重要な情報源として利用させて頂いてます。今後とも、ご指導よろしくお願いします。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2018 6/10

nanaさん 自分の動画を声で覚えていてくれたのですか。自分は体験した事を伝えているだけですよ。毎日が勉強ですね。だから人に継続するですかね?静岡県は17歳のころ富士山までツーリングで(バイクはKAWASAKIのW-1-SA:650ccでした)8月にお盆休みを利用して、11泊12日で後輩4人と行った事が有りますね。8月というのに寒くて夜中にキャンプ場の事務所に毛布を貸してくださいと言った事が思い出されます。自炊しながら、若いので社務所を知らないで、神社に泊まっていたら、神社の人に怒られたことが昨日のようです。

投稿中