ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
4群、10秒動画、今朝のミツバチレストラン温度観測を兼ねて

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2021 12/24 , 閲覧 156

4分10秒動画、今朝のミツバチレストラン温度観測を兼ねて

今朝9時56分、巣門前に出て来ていたのは母親群だけ、他の群はもう少し後から動画を撮る。

因みにiphoneseの設定がおかしくて昨日はUP出来なかった。

この動画は設定・カメラ・ビデオ撮影   720p/30fps フォーマットは 高効率にした。鮮明度はどうかな?

720p/30fps は鮮明度が一番悪いものだとの説明をauから受けた。なんとか我慢できる。


[uploaded-video="d2c36be0647011eca1872bd5431a8f5f"]

コメント6件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 12/24
[uploaded-video="f7c154c0647011ec834a03bfabd3e059"]


上は三女群、時刻は13時頃

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 12/24
[uploaded-video="3aa72f80647111ecb0c18b8e8e49a7bb"]

上は跡取り四女群、時刻は13時頃

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 12/24
[uploaded-video="6ba99280647111ec8f6c5192e970395f"]

上は秋入居群、時刻は13時頃

退会済みユーザー
投稿日:2021 12/24

おっとり さん まいどです【^o^】

Video アップできてよかったですね、因みにXs では1080p HD/30 fps 高効率 に設定されていました。

以上です【^L^】

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 12/24

HarpyEagleさん

2018年9月 Xs      Xsと聞いても何のこっちゃ分かりませんでしたが、検索しました。

720より鮮明のようですね。

次回の動画は1080p HD/30 fps でやってみます。

上手く行く予感がしますが(やればすぐに分かる)、、次回の楽しみにします。

いつも、ばっちりのご回答をありがとうございます。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 12/24
[uploaded-video="b74d45e0648711ec94a3dfacb987b01d"]

これは鮮明度が上がったはず

設定・カメラ・ビデオ撮影 1080p/30 fps にしてみた。

720p HD/30 fpsより鮮明の筈が目では分からない(笑い)

投稿中