ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
4回目のワクチン接種を終えました

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2022 8/23 , 閲覧 403

遅ればせながら本日4回目のワクチン接種を終えました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/152/15245699488095522328.jpeg"]

これまでの3回と同じくファイザー製でお願いしました。そしてこれまでと同じく全く何の変化も有りません。鈍感なのはこんな時良いですね(=^・^=)

初回はミツバチに刺された日にその事を黙って接種を受けた(笑)のですが何事も無かったので、今日もミツバチと触れ合っても構わないようなものですが、そうは言っても念のため今日一日は何もせずに大人しくしておこうと思います(#^^#)

コメント9件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/23

終えましたか?

まだ、決断がつきません。

3回までは終わりましたが(笑い)

東京はすごいですね。

人間さんに合わないのが一番の秘策かも?

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 8/23

おっとりさん

感染は防げなくても重症化は避けられるのでは?3回受けたのなら4回目もどうぞ受けて下さい。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/23

ふさくんさん

では、前向きに! 会場で移ったり(笑い)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 8/23

ふさくんさん コンニチワ 4回目接種オメデトウ御座います。自分は8月1日でした。3日目くらいに肩がバチバチになりましたね。お疲れ様でした。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 8/23

こんにちは

無事4回目予防接種が済みましたか~おめでとうございます!

そちらはまだファイザーが有るのですね! もうこちらには無いようですガックリ(-"-)

来週受ける主人さえファイザー有りませんでした。私にもやっと接種券が届きましたが、ミッシェルさんが10月以降に届くワクチンが良いと言われてたので、ちょっと考え中ですが(笑)それまで待てるかなぁ(;^ω^)

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 8/23

こんにちは。

4回目無事接種終わりましたか。

私はF・F・M・M・でした。

3回目も4回目も何ともなかったです、薬が入っていたのかなー??

此れでお孫さんとも気兼ねなしにラブラブ出来ますね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 8/23

onigawaraさん 今晩わ❣️

私は今までと同様何の変化も有りません。ワクチン効いてくれるのかな?σ(^_^;)

コメント有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 8/23

T.山田さん 今晩わ❣️

ファイザー足らなくなっているのでしょうかね?

次の新型ワクチンを待つより早めの接種が良いと個人的には思いますね。

コメント有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 8/23

cmdiverさん 今晩わ❣️

まさに個人差がある様ですね。奥方も今日4回目を済ませたのですが、多少微熱が出ている様で既に寝てしまいました(笑)

感染予防にはならないかも知れませんが、安心材料ではありますね。

コメント有難うございました。

投稿中