ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ベッドを新しくしてあげました

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2022 9/15 , 閲覧 288

今朝の巡回で新規客が6匹いましたので横のベッドを新しい物に替えておきました。

これで気持ち良く休んで貰えたら良いのですが(笑)

[uploaded-video="9ce59620348511eda1f8cb0cef91d1d4"]

一昨日は私の車の1年点検。取りに来てくれ終了後持って来てくれましたが、今日は奥方の車の車検。今回は自分で持ち込みとなりますが、1年点検と車検の費用は多分同じ位になるのでしようね?

コメント8件

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/15

こんにちは。

新品の中折れ電動ベッドに交換しましたか、きっと寝心地が良くお休みできるでしょう。(笑)

大型今のところ少ないようです。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/15

こんにちは

新品のベッドきっと喜んでくれる事でしょう。今日大量ねんねしている事を願います。(^^ゞ

1年の点検費用と奥様の車の車検が同じくらいなんですか?外車ですからね。(^^ゞ

たけっち 活動場所:山梨県
投稿日:2022 9/15

ふさくんさん こんばんは。

スズメバチベットに沢山お越しになりお休み中ですか?

私のお嬢様達の家を今日見に行きましたがまだお越しになっていませんでした(^_^)安堵です。

私もバイク・車には職業にするくらい大変興味がり昔からGT-Rのファンですがオーナーには一度もなっていません(≧∀≦)ふさくんさんのスポーツカーをアップの際拝見しました。(後ろ姿)

テスラ?違いました?

車も高いし維持費も高いですよね(≧∀≦)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/15

cmdiverさん 今晩わ❣️

リニューアルベッドより新築ベッドを選ばれたようです(笑)

ボロボロやって来ていますね。

コメント有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/15

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

新規にベッドを作ったらそっちの方に行っていました(笑)

たかが1年点検なのに高いですね。まぁ、そんな事言うなら乗るなって事でしょうけれどねσ(^_^;)

コメント有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/15

たけっちさん 今晩わ❣️

大型はこちらはまだポロポロですが、継続的にやって来るようになっています。

車は私の道楽の一つでスポーツカーは

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/138/13821291361463928273.jpeg"]

英国車ですσ(^_^;)

コメント有難うございました。

たけっち 活動場所:山梨県
投稿日:2022 9/15

ふさくんさん こんばんは。

jaguarでしたね。そりゃ値段も高いし点検も高いですよね(^。^)

道楽・・・スゴイです。

日本車の基本料金なんてもんじゃないですからね(゚д゚lll)

大型の台風が何事も無く通過する事をお祈りいたします。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 9/15

たけっちさん

でも、実際のところはお客の足元を見ている気がしますね。部品は高く付くにしても整備費用は国内で日本人が普通にやっているだけですから人件費に差をつける事ははないような気がするのですがo(`ω´ )o

同じ所でレンジローバーをしてもらうと更に高くなります。ブランド力の差を出しているのでしょうね。

投稿中