ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
素敵な刺繍作品を頂きました。

幕僚長 活動場所:大阪府
ミツバチ保護をもっと多くの方にご理解頂けるように頑張ります。
投稿日:2019 10/20 , 閲覧 693

ニホンミツバチ養蜂研究会にて、piyopiyoさまより、こんな素敵な刺繍を頂きました。

(●’∇’)♪

一部の方にはお見せしましたが、皆さま「かわいい」の絶賛の声!!


自分1人が眺めるだけでは勿体ないなぁ!と。アップさせて頂きます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/050/5097786064070113806.jpeg"]

流石、刺繍部です。

早速、玄関に飾らせて頂きました。

コメント24件

piyopiyo 活動場所:岡山県
投稿日:2019 10/20

幕僚長さん

大変お世話になりました(*´ω`*)

お庭がミツバチの楽園となりますように

手芸部にいろいろとご支援くださったお礼ということで…アップとはお恥ずかしいです~(* /ω\*)

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 10/21

piyopiyoさん


今の庭は、、、雑草天国です

(/_;)/~~

少しでも近づけるよう努力します。

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2019 10/21

幕僚長さん おはようございます

とても刺繍とは思えない心のこもった作品を独り占めできなかったのですね。現地で拝見させていただきpiyopiyoさんからの感謝を表すタコメーターが振り切れているようでした。幕僚長さんがいかに面倒見の良いお人柄なのかが伝わってきました。オリーブ、てんとう虫、四つ葉のクローバー、寄せ植えに訪れるミツバチ はこの上ない組み合わせですね。

昨日は京都駅までお送りいただきありがとうございました。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2019 10/21

幕僚長さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。オリーブが真っ先に目に飛び込んできました。実まで生って、ミツバチが又かわいいですね。良いものを見せて頂きました。有難う御座いました。幸せの四つ葉のクローバー・ナナホシテントウムシも良く出来ていますね。最高ですね。

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 10/21

素敵な刺繍ですね。

良かったですね。

今年もお会いできてお話できてよかったです。

ありがとうございました!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 10/21

piyopiyoさん、

素敵な作品を会場で幕僚長さんからチラッとだけ魅せていただいたのですが、ミツバチ見逃してしまった~(/_;)/~~でした(^_^;)

はっちゃんさっちゃん 活動場所:千葉県
投稿日:2019 10/21

piyopiyoさんの作品、めちゃくちゃセンス良いですね!押し花の1ページのイメージですかー お付き合いの輪が広がり、思い出の1ページが刻まれて行くことの喜びが伝わってきます。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 10/21

ACJ38さん


これは、、、独り占めできません。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 10/21

onigawaraさん

「最高の一品モノ」です

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 10/21

wild beeさん

ますますのご活躍を

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 10/21

ハッチ@宮崎さん

チラリズム

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 10/21

はっちゃんさっちゃんさん

「輪」に入って下さい。

いつか会いに行きますので

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 10/21

piyopiyoさん

来年は研修会にて、展示&即売会が決定ですね。

手芸部の職業訓練の一環

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 10/21

訂正

刺繍部→手芸部

一品→逸品

ゴンパパ 活動場所:島根県
投稿日:2019 10/21

ほー!! 素敵ですね❤
紹介頂いたPIYOPIYOさんが あんなに素敵な女性だった事にビックリしました。(^_^;)

piyopiyo 活動場所:岡山県
投稿日:2019 10/22

ハッチ@宮崎さん

やはりミツバチははずせません~(*´∀`*)ノ

piyopiyo 活動場所:岡山県
投稿日:2019 10/22

ACJ38さん

ほんと感謝タコメーター振り切れです!

カレンダーとてもステキです、ありがとうございました。うちは3人参加したので三冊も頂けて、来年は家中飾れます(*´ω`*)

piyopiyo 活動場所:岡山県
投稿日:2019 10/22

はっちゃんさっちゃんさん

これは…元があるのです(* /ω\*;)

お褒めくださりありがとうございます!

piyopiyo 活動場所:岡山県
投稿日:2019 10/22

幕僚長さん

即売会ってよろしいんですか?(〃ω〃)

手芸部の活動資金調達で何かしてみようかな…(っ´ω`c)

piyopiyo 活動場所:岡山県
投稿日:2019 10/22

ゴンパパさん

そんな、持ち上げすぎです(* /ω\*)

おだてると木どころかどこまでものぼるかもしれませんよ笑笑

ゴンパパ 活動場所:島根県
投稿日:2019 10/22

piyopiyoさん  (*^_^*)

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 10/22

piyopiyoさん


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/052/5208751731557093103.jpeg"]

今回は、、、

の、制約付きでした。


「意志有るところに道は開ける」

主催者にガンガン、アピールしましょう!

piyopiyo 活動場所:岡山県
投稿日:2019 10/22

幕僚長さん

らじゃーです('◇')ゞ

作りだめです~

小山 活動場所:京都府
投稿日:2019 10/23

幕僚長さんお忙しいところを二日間ありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿中