ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
非公開の日誌を投稿できるようになりました。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2020 3/16 , 閲覧 590

要望が多かった、非公開の日誌に対応しました。自分以外は読めない日誌です。

個人の記録用にお使いください。

■非公開日誌の投稿の方法

日誌投稿ページの下に、「非公開投稿」というチェックボックスが追加されています。

こちらにチェックを入れて、投稿を行ってください。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/092/9222896378856038416.png"]

■投稿済みの日誌を非公開にする方法

編集ボタンの下に、「非公開」ボタンが追加されています。これをクリックすると非公開にできます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/079/7941918629424494064.png"]

■非公開の日誌の閲覧方法

自分のプロフィールページ以外には、非公開の日誌はどこにも表示されません。

自分のプロフィールページを開いて、その下にある日誌の一覧から閲覧してください。


今後ともミツバチQ&Aをご活用いただけますと幸いです。

コメント9件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 3/16

管理人さん有難うございます。

これで自由に非公開日誌を記録・保管出来るようになり便利になりました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 3/16

一つお尋ねなのですが、当該非公開日誌を特定の人だけに個別に閲覧可能にするようには成りませんか?

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2020 3/16

有り難う、此で毎日記録、書けます、自己日記録、思う存分記録、自分の項目、別に書けます、感謝n

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2020 3/16

初心者ふさくん、コメントありがとうございます。サイトの特性上、Facebookのような一部の人への公開機能は予定しておりません。申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。一部の方への情報共有はグループメッセージなどをお使いください。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2020 3/16

金剛杖さん、コメントありがとうございます。ますます活用していただけるとありがたいです!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 4/6

管理人さん、非公開自由日誌活用出来ています\(^o^)/

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2020 5/2

管理人さん

非公開日誌を削除しようとするとエラー画面が表示され削除できません。PC版、モバイル版とも同様です。

Question2Answer fatal error:

Post of wrong type:D

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2020 5/2

管理人さん

ツイツイ、公開します、単なる、個人的な私見の、公開に、なり、益々異端児になります。、、、、、、師匠は複数人、もう思い出の人ばかりです、単なる、師匠の教えても、デイター無し、、皆さん惑わす事書いてばかりですね。決果がすべてと師匠怒りました。皆さんの正反対の教えては、、、私が、守り継承したいと、続けています。師匠は決果論者でした。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2020 5/3

ACJ38さん、ご報告ありがとうございます!修正いたします

投稿中