ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
5月19日 アリ対策その後

T.山田 活動場所:福岡県
福岡市南区在住 2019.4.19分蜂ゲットでスタートする。8月巣落ち、冬越し、2020年アカリンダニ克服するも弱小群となり、復活途中に近くの雨樋…もっと読む
投稿日:2020 5/19 , 閲覧 227

先日銅板テープを貼りましたが、ちょっと少なくて剥がれたりしました。少ない貼幅だとアリはその上を歩く事が出来ます。でもしっかり巻いておけばやはり銅を嫌ってるようで、大丈夫だとわかりました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/005/515281023124517652.jpeg"]

思い出のひとコマ(誰かさんのまねですm(__)m)

アイスランドのレストラン


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/013/1329732096712010982.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/086/8634583928311591329.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/148/14828332374169821487.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/091/9105285158366924430.jpeg"]

食べたのはロブスターです。アイスランドのロブスターはシャコ(よーく見て小さいのが並べてあるのです、上が尻尾)でした、ビックリです、でも味は良かったです(^O^)/

私の楽しみは、やっぱり食べ物ですね~はっはっは

コメント0件

投稿中